/ 4
作成者の他の投稿( 71 )
作成日時: 2022/01/13 22:58
退き時が肝心
6
作成日時: 2021/05/04 15:46
スランプに当たるのは努力した人だけ
4
作成日時: 2021/04/14 02:12
バージョンが変われば、吹く風も変わる
3
作成日時: 2021/04/02 00:01
物事は勢いである
6
作成日時: 2021/02/21 23:28
武錬プレイのススメ
7
作成日時: 2021/01/16 22:18
調子こいた後には必ず反動がある
0
作成日時: 2021/01/15 02:23
良い記憶は徐々に多くなる
5
作成日時: 2020/12/30 19:51
【Ver3.7.1A】勢力限定がない、複数名強化可能な武将【2/23更新】
18
作成日時: 2020/12/27 00:29
負けに不思議の負けなし
5
作成日時: 2020/12/17 10:30
コストオーバーとあらば
2
作成日時: 2020/12/13 22:47
使用法は与えられたら、あとは実践するだけ
2
作成日時: 2020/12/11 03:07
やっぱり号令でした
0
作成日時: 2020/12/02 00:27
何をしたいのか分からない限りは迷走する
4
作成日時: 2020/11/22 03:07
足し算ではなく掛け算を
10
作成日時: 2020/11/15 18:06
デッキと戦術は変えられる
2
作成日時: 2020/10/10 23:14
どうしようもない自分には号令は微笑まない
2
作成日時: 2020/10/04 20:22
新バーやってきました
3
作成日時: 2020/09/22 18:55
宴は次の戦の始まり
2
作成日時: 2020/09/13 15:34
完殺系の武将
7
作成日時: 2020/08/15 00:12
狩りとは楽しいものだ。狩る側に回ればだが。
2
/ 4
シェア