某野球ゲームがバグだらけのままリリースして、Yah○o!のトップを飾るレベルでやらかしたそうですね。
ファンも多いゲームなだけに、このGWにやり込もうとしていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

…いらっしゃったのではないでしょうか(T_T)


まぁバグに関しては三国志大戦も他人事ではないですがね(;一_一)

快進撃のバグは公式で発表があったのよりも、
一定部隊数を倒すと効果が永続するっていうのが一番ヤバイと思います。
※どなたかが検証された動画がyoutubeにあったので、興味のある方は一度ご覧ください。

ちなみに、何進の大号令を発動して(知力0状態にして)快進撃を打っても結果は同じでした。

でも
カード裏面には知力時間と書いてあるんですよねー(´・ω・`)


あれれー?おかしいぞ~?(棒


対人戦でその一定数を倒すのは不可能だとは思いますが、
CPU戦は別です。

特に義勇ロードの連続戦では、計略発動後に
孫策を(刺さらないように)敵陣中央に置いておくだけで(ほぼ)完封できる
というク○ゲーにw
※弓兵は乱戦して来ないのでカードを操作して倒す必要があります。面倒ですが^^;


さすがに修正される・・・よね?
更新日時:2018/05/06 00:28
(作成日時:2018/05/06 00:28)
コメント( 6 )
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こうそんふ(王双王)
こうそんふ(王双王)
2018年5月6日 9時37分

>ムラサメさん
詳細なコメントありがとうございます!3の知識がないので助かります。
倒し続けたら切れない仕様であれば、カード裏面に記載してほしいものです…
誤記かな?と思ったので(´・ω・`)

>おかか容疑者さん
それはお正月の定番ですね笑
連続戦はストレス発散用だと思ってます。文醜で雑兵を食いまくるの楽しい(*´ω`*)

>摩利さん
倒し続けたら永続は仕様だったのですね^^;
嫉妬でメタれるかな?と思って調べてたのですが、アテが外れました(;一_一)
呉単を組む時は徐盛(麻痺矢のほう)か諸葛瑾をできるだけ入れることにします。

プイニュ。
プイニュ。
2018年5月6日 17時17分

燃えろプロ野球のバントホームランですねわかります!

こうそんふ(王双王)
こうそんふ(王双王)
2018年5月8日 12時57分

スタジオプイニュ。さん
違います( ˙罒˙ )
でも今回のはアレ並のバグ数だと思いますよ…

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