ウーン… もしかしたら、相手側では迎撃判定が無かったのかも知れませんね… それで相手側の判定が優先されたのでダメージが無かった事になったとか…
Nの野望さん コメントありがとうございます。 原因は何ともいえないですが他の人も同じことあるかな?と思い共有させてもらいました。 今回の試合は刺さらなかったから勝てたと言えなくもないので、微妙な感じです(´Д`)
大昔、迎撃されても兵力が減らないテクニック(バグを利用したテクかな?)がありましたが、 現在の大戦でもそれがあってできるのかは不明ですけど、 今回の映像を見ると、まともに迎撃されてるので違うかなと(汗 自分は大戦4以降では今回の現象は見たことないです。
雷命さん 報告ありがとうございます。 昔はテクニックとしてあったんですね。それは初耳でした。 今回の件よくあることではないみたいですね(゚_゚)
見た目では増援→迎撃ですが、内部では迎撃→増援だったとかも考えられそうですね。 バグとか見てるとそこら辺の処理のラグが多いゲームなので。
麺党さん 法具演出⇒兵種アクション(おそらく1回分入る余地)⇒法具効果の順だとすると、法具増援間に合ったはずなのに部隊撤退してると感じた時はこの仕様のせいなのかもしれませんね(´Д`)
ウーン…
もしかしたら、相手側では迎撃判定が無かったのかも知れませんね…
それで相手側の判定が優先されたのでダメージが無かった事になったとか…
Nの野望さん
コメントありがとうございます。
原因は何ともいえないですが他の人も同じことあるかな?と思い共有させてもらいました。
今回の試合は刺さらなかったから勝てたと言えなくもないので、微妙な感じです(´Д`)
大昔、迎撃されても兵力が減らないテクニック(バグを利用したテクかな?)がありましたが、
現在の大戦でもそれがあってできるのかは不明ですけど、
今回の映像を見ると、まともに迎撃されてるので違うかなと(汗
自分は大戦4以降では今回の現象は見たことないです。
雷命さん
報告ありがとうございます。
昔はテクニックとしてあったんですね。それは初耳でした。
今回の件よくあることではないみたいですね(゚_゚)
見た目では増援→迎撃ですが、内部では迎撃→増援だったとかも考えられそうですね。
バグとか見てるとそこら辺の処理のラグが多いゲームなので。
麺党さん
法具演出⇒兵種アクション(おそらく1回分入る余地)⇒法具効果の順だとすると、法具増援間に合ったはずなのに部隊撤退してると感じた時はこの仕様のせいなのかもしれませんね(´Д`)