44

三国志大戦ありがとう!

by
炎頭の群れ(えんずのむれ)
炎頭の群れ(えんずのむれ)
どーも 炎頭の群れです
知らないひとはおぼえてね!

大戦組の投稿でマイソウルフレンド・ぶりたそ こと ぶりんこ君主が

三国志大戦で最後に名を残しませんか?

という投稿していたので、これはやるっきゃ騎士(ナイト)みやすのんき!!

土曜日は寒さも緩み最高気温も10℃以上になるという予報だったので
自宅から70km以上ある長岡テクノポリスへ高速乗って行きました
画像

テクノポリスは1サテしかないので先客がいたため待つことに…
あの…めっちゃカード掘ってらっしゃるんですが…
え…親の仇のように500円連打…
ここは予約ボタンを…あれ?予約ボタンが機能してない…

そうこうしてるうちにプリンターエラー…カード切れ…
カードの予備がもうないので今日は無理ですと店員さん

なんてこった…高速代かけてここまできたのに…orz

炎頭の群れにはもう今日しかないんです

いくか…十日町に!!
もうここまできたら絶対に三国志大戦プレイしてやるということで
さらに30km離れた十日町ハピピランドへ
画像

ありやした!!三国志大戦が!!!
画像
もちろん使用するのはいつものデッキ
画像

超久しぶりの三国志大戦…ただいま、帰ってきたよメイドちゃん
そして最後のワンセットをプレイした結果



ALL勝負の一戦で有終の美を飾る3連勝(*'▽')

満足しました、本当にこの日にプレイして良かったです!
沢山の思い出をありがとう三国志大戦!!
そして、さようならメイドちゃん!!

そして炎頭の群れは新潟ランキングに名を残したのであった。


ここ桃園でも沢山の皆様に投稿を読んでもらって本当に感謝しております!
この桃園を通じて実際にお会いできた君主様もいてかけがえない絆だと思っております。
桃園での投稿はこれで本当に終了しますが、大戦組では投稿を続けてますので英傑大戦興味ない方でも
たまに覗いてもらえれば幸いです。
最後まで読んでくださった方、そして全ての桃園の君主様、本当にありがとうございました~♪

P.S.
・長岡テクノポリスは私が十日町に行って三国志大戦プレイし終わって蕎麦を喰ってるうちに稼働が再開(´・ω・`)
・十日町ハピピランドで三国志大戦をプレイし終わったあと何気に周りを見ていたら、親の仇のようにカード進軍ニキが…(゚Д゚;)
作成日時:2026/02/15 22:34
コメント( 1 )
ケチャ
ケチャ
8時間前

カード進軍しまくってるのは、新潟の三国志大戦を稼働終了日より前に終わらせる使命に駆られているからに違いない🙄
前に新潟行った時、長岡のテクノポリスはすぐ前を通って、何となくイメージしてたのより店の建物小さいんだなぁと思いました。
十日町のハピピランドは、電車旅の帰路で乗り換え待ち時間が長かったのでスーツケース引きながら駅からゲーセンまで歩いてプレイしに行ったことが🙄
入り口とかに宝島の痕跡が残ってましたね……。
三国志大戦ラストプレイお疲れ様でした~

コメントするにはログインが必要です
シェア