別に舞わなくても立ち回れるなら無理に舞う必要はないかと思いますがね。 たまに「〇〇デッキなのに〇〇撃たねえのか」という意見は見かけますが、デッキ内の一枚一枚が意味を持ってデッキに入っているわけで、どれを撃っていくかはプレイヤーの考え次第なわけです。言いがかりがナンセンスにも程がある、と思いますね。 特にワラデッキの場合は計略選択肢が豊富になるので、その場その場に応じた士気回しができないと強みが発揮できないでしょうな。
見させていただきました!(*´ω`*)同盟使わないってすごいですwあとゴリが許せません!!w回復しすぎでしょう!w
たとえばメイン超絶騎馬、サブ計略にダメ計を 入れたデッキを使っていて、敵が低知力の槍 ばかりで長槍将器なら、メイン打たないほうが 手堅く立ち回れる。というようなものかと。 メイン使わないといけない決まりなんてない ですし。
>>おかか容疑者さん 確かに相手によって戦略が異なりますからね。 しかも最近は悲哀を舞うと勝てないデッキのほうが多いので、こればっかりはSEGA様になんとかしていただくしかないです。
>>幻風月さん 動画のご視聴ありがとうございました。 同盟者持ちの武将はスペックが悪くて諦めました。張梁は兵力MAX回復ですが、征圧できないので許してください!
>>イトウさん 選択する計略は相手さま次第のところがありますね。勝つためには舞うより落雷連打の方が勝てますからね! ただそれを動画にするのはあまり良くないのかもしれません。
別に舞わなくても立ち回れるなら無理に舞う必要はないかと思いますがね。
たまに「〇〇デッキなのに〇〇撃たねえのか」という意見は見かけますが、デッキ内の一枚一枚が意味を持ってデッキに入っているわけで、どれを撃っていくかはプレイヤーの考え次第なわけです。言いがかりがナンセンスにも程がある、と思いますね。
特にワラデッキの場合は計略選択肢が豊富になるので、その場その場に応じた士気回しができないと強みが発揮できないでしょうな。
見させていただきました!(*´ω`*)同盟使わないってすごいですwあとゴリが許せません!!w回復しすぎでしょう!w
たとえばメイン超絶騎馬、サブ計略にダメ計を
入れたデッキを使っていて、敵が低知力の槍
ばかりで長槍将器なら、メイン打たないほうが
手堅く立ち回れる。というようなものかと。
メイン使わないといけない決まりなんてない
ですし。
>>おかか容疑者さん
確かに相手によって戦略が異なりますからね。
しかも最近は悲哀を舞うと勝てないデッキのほうが多いので、こればっかりはSEGA様になんとかしていただくしかないです。
>>幻風月さん
動画のご視聴ありがとうございました。
同盟者持ちの武将はスペックが悪くて諦めました。張梁は兵力MAX回復ですが、征圧できないので許してください!
>>イトウさん
選択する計略は相手さま次第のところがありますね。勝つためには舞うより落雷連打の方が勝てますからね!
ただそれを動画にするのはあまり良くないのかもしれません。