145

昨日は防府まで

by
ケチャ
ケチャ
はいどうもケチャです。
昨日は一気に防府まで行ってきました。

まあ電車で行ったのは岩国までなんですけどね。
チロルさんが岩国まで迎えに来てくれるということだったので!

家→名古屋→米原→姫路→網干→相生→岡山→糸崎→広島→岩国と乗り換えて移動。

米原→姫路行きの新快速乗って京都府入る前くらい?に電車の遅延が発生して、姫路で乗り換えるときにダイヤ乱れててどうなるかなーと思いましたが、乗り換え予定のやつの1本前の電車が40分くらい遅れてたので、元々の乗車予定時間から10分弱遅れくらいで済みました。
その先も遅延を考慮した上で、電車が乗り換え待ちしてたのでほぼほぼ遅延の影響なく行けました!
鉄道会社の努力よ。

乗ってる間はひたすら信長の野望出陣してました🤪
電車乗ってるだけなんですが、時間長いからまあまあ疲れる🤪🤪

岩国に迎えに来てくださったチロルさんと一緒に「山賊」という店へ。
ケチャは初めて知ったんですが山口の近隣県の方々が反応してたので、近隣の県の間では有名なお店の模様。
外の席だったので、寒空の下、こたつに足を突っ込んで食事。
足はめっちゃ暖かかった。
ケチャはコート着てたんで上半身も大して寒くなかったですが、チロルさんは寒そうでしたw

その後はチロルさんに防府の快活クラブまで送っていただきました。
チロルさん、ありがとうございます!!

あ、スヌーピーはちゃんと渡しときました。


今日は福岡行って、とりあえず福岡城跡で黒田長政を回収。
その後はけだまさんと5ドルで三国志大戦するはず🤔
作成日時:2024/12/15 10:14
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
みいけん
みいけん
2024年12月16日 1時27分

山賊はもはや要塞ですからね♪
是非逝くべき場所。
チロルさん、ナイスチョイス。

ケチャ
ケチャ
ケチャ
2024年12月17日 22時1分

>みいけんさん
確かにw
何かの祭り会場の間違いじゃないかと思いました🙄
遠くから来た人間が行ってきたよ!って行く場所としては最高のチョイスですね。
地元民が普段使いする店としてはどうなのかは知りませんが(適当)

みいけん
sai
sai
2024年12月18日 22時17分

やべー!めちゃくちゃ楽しそう&美味そう(`・ω・´)

コメントするにはログインが必要です
シェア