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Ver1.0.5D情報の検証

by
MAYRE
MAYRE
動画を3つ撮ってきました。
何かの参考になれば・・・

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将器副効果:兵力上昇
1個+3%から1個+4%に上昇
兵兵なら+8%
兵兵兵なら+12%

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・阿斗の丸投げ
効果時間
知力1で11秒4.6C
知力5で15秒6.3C
知力依存1秒0.4C
武力1、知力1、征圧力1、士気11、効果時間11(秒)、知力依存1(秒) と1づくしなこのUC劉禅。
のほほう!一になあれ!

馬良で知力+4、知略宝玉2個でさらに知力+4して、知力9の劉禅を作っておけば効果時間が19秒7.9Cとまともな感じに。
しかし士気14と法具を使って武力上昇値はランダム・・・運が悪いと二桁にすら届かないそうで・・・
素の効果時間では攻城兵でもなければワンスルー安定。
知力依存11秒だったら壊れ

三国3の「魏はいいところ」はすごかったなぁ・・・
「魏の」味方の武力が上がり、長槍効果。槍撃スキルが高い人が使えば麻痺矢号令でさえも返り討ちにするレベルで。
その頃の安定感は捨て去ったものの、この爆発力で誰か変なデッキを生み出しそう・・・

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・弓の攻撃速度
射撃間隔は約1.15秒 → 約1.2秒

地味に延長。
乱戦間隔は1.5秒間隔のはずなので、
乱戦よりはダメージ効率がいいのは変わりなし。

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・黄式加速装置
効果時間
知力9で22秒9.2C
知力13で26秒10.8C
知力依存1秒0.4C

CLAMP黄月英の頃の20C超えにはならなかった・・・(´・ω・`)

ちなみに普通の壁で32.85%、城門で49.275%、
城門特攻+副効果攻*1で約65.6%の城ダメージを奪えるので
城門黄月英を見かけたらいざという時に城門を守る準備をしておかないと危険ですな・・・

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・武力6同士の突撃 ダメージは目視で
素→6凸、(5凸目で瀕死) 1凸18~19%
攻撃力→5凸 1凸21~22%
突撃術→5凸、(4凸目で瀕死) 1凸23~24%
剛騎戦法→4凸、(3凸目で瀕死) 1凸31~32%
剛騎戦法+突撃術→3凸 1凸36~37%

武力5から6への突撃
宝玉剛騎→5凸と予測 1凸22%ぐらい

武力17へ→すごい(小並感)

以前の突撃術は+3%ぐらいだったらしいので、+5%ぐらいの現在は多少はマシに・・・?
少なくとも攻撃力上昇よりもダメージが上なのは明らか。

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更新日時:2017/06/15 03:02
(作成日時:2017/06/15 03:02)
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