ドーモ、マーマイトです
Ver2.1.0A終了時にあった進行度11700がBで昇降するまで下がって苦節1カ月
ぬるくなったこともありようやく侵攻度戻り砦まで着きました
というわけで砦であそぼうのコーナー
劉 曼 皇 甫 嵩
遊ぶと言いつつデッキのガチ度が増しますか?おかしいと思いませんか?あなた
ちなみに戦績ですが3連敗
関羽型劉曼でもやりましたが1敗
戦術云々以前にカードを正しく認識できてなくて皇甫嵩動かしてるつもりで武安国動かしてたり、カードが3枚止まってたりしました
何州やねん
ふがいなさ過ぎてデッキ変更
奮激武神で1勝
次負けても実質1勝1敗だし、きららMAX早く読みたいし負け越してたけど気分悪くなく帰れる…はずだった
突貫工事なのでロゴは気にしないでください
接触判定→一騎打ち判定→一騎打ち敗北→突撃判定で撤退 はよく見るし納得できる
でも動画はどう見ても先に突ダメ発生して兵力が一騎打ち圏外になってから一騎打ち起きてるんですよね
結果は同じでも画面上でありえない順番で起こっている以上、私はおこです
今回は勝敗にも侵攻度にも影響してないのでいいんですが
どっちかに影響がある場面で起きてたら激おこモノですよ…
モヤモヤしつつ帰宅、きららMAX読んで癒されようと「どうして私が美術科に⁉」のページを開いたら
次 号 最 終 回
謎一騎打ちの5000兆倍ショックを受けました、くるしい
一騎打ちはたまに意味わからない動きがありますよね。以前、0カウントで一騎打ち発生した時は驚きました。勝ち確だったから良かったけど、0カウントで一騎打ちは発生させる意味はあるのか疑問です。
劉曼皇甫嵩は人が使ってるのを見ると強そうなのですが、使い方がイマイチわからない難しいデッキですね。
逆に考えるんだ。
謎一騎討ちは最終回の1/5000兆のショックしかないさ、そう考えるんだ。
漢に慣れるならまずは袁紹軍がオススメ!!
きららMAXよりも栄光MAXの方がおもしろいゾ!!
燈蝋之斧様>0c一騎打ちは大勝利からのブザービートとか、野戦系だと逆転もあり得るので多少はね?
まあ出城時は一騎打ち判定ないらしいのでレアケースではありますが
こういう事があると「自分が悪い」って思ってたのをシステムのせいにしたくなるのでしっかりしてほしいです…
七歩之才様>普通の華陀皇甫嵩とは違って、士気10からの攻めの択や中盤以降の継戦能力の高さに加えて終盤の爆発力は据え置きっていうのが強いってのはわかるんですけどね
動かすカード間違えるとかそれ以前の話なのと、おおまかな計略戦の流れしか知らなかったのでボドボドでした
しろからす様>実際ラグ一騎打ちとか割とどうでもよくなってるくらいにはダメージ受けてます
それはそれとして画面で起きてる事と仕様が違うので小言は言います
おかか容疑者様>1から全部刷るのもきついし、我慢してドーン系がそも向いてない説ありますゆえ
あと、そこまでするなら王者したくなります
楽しいとか楽しくないじゃなくて、きらら作品は必須栄養素なんで…