赤は単純加算で倍率に影響ないようです。 赤に2カンヨウで残り5カウント決めても 覚醒非覚醒で1%程しか変わりませんでした。
>虚実さん コメントありがとうございます どうやら、無血開城が単純加算のようです 他の攻城力強化計略や主将器城門特攻は副将器分も乗数加算されますね
無血開城は労力と成果が割りに合わない感ありますよね。 攻城兵とか使った方がお手軽な気もします。 でも胸高鳴るロマンがある! また熱い試合を楽しみにしてます(o˙∞˙o)
>うさまるさん うちの簡壅さんは、無血どころか流血の惨劇。というくらい城をたたきわってます(笑) ダイナマイトでも隠しもっているのではないでしょうか? 次の配信はこのデッキが中心となると思いますよ
とりあえず、今のデッキは勝っても負けても疲れます(苦笑)← オチが良いですな。
>楊狐さん いやはや、勝ち試合も無血開城を叩き込んで という形なので、決まったら決まったで変な声が出ます(笑)
赤は単純加算で倍率に影響ないようです。
赤に2カンヨウで残り5カウント決めても
覚醒非覚醒で1%程しか変わりませんでした。
>虚実さん
コメントありがとうございます
どうやら、無血開城が単純加算のようです
他の攻城力強化計略や主将器城門特攻は副将器分も乗数加算されますね
無血開城は労力と成果が割りに合わない感ありますよね。
攻城兵とか使った方がお手軽な気もします。
でも胸高鳴るロマンがある!
また熱い試合を楽しみにしてます(o˙∞˙o)
>うさまるさん
うちの簡壅さんは、無血どころか流血の惨劇。というくらい城をたたきわってます(笑)
ダイナマイトでも隠しもっているのではないでしょうか?
次の配信はこのデッキが中心となると思いますよ
とりあえず、今のデッキは勝っても負けても疲れます(苦笑)←
オチが良いですな。
>楊狐さん
いやはや、勝ち試合も無血開城を叩き込んで
という形なので、決まったら決まったで変な声が出ます(笑)