670

攻城ダメージについて

by
Rapnt
Rapnt
検証の神、NITRO君主様が攻城ダメージのデータを纏めてくださっていたので法則性を解いてみると、
コスト1.5、コスト2以上にボーナスがかかっている事がわかった。
計算式についてはネオぱんだ君主様に感謝を。

武力/兵種ダメージのコスト比
1.0 100% / 100%
1.5 110% / 111%
2.0 115% / 116%
2.5 112% / 113%
3.0 110% / 111%

2コスト、2.5コストが得

※10/5修正


更新日時:2021/10/06 06:06
(作成日時:2021/09/25 07:19)
カテゴリ
その他検証
コメント( 1 )
NITRO
NITRO
2021年9月26日 23時32分

武力を0にして、もしくは跳ね上げて城を殴るの力押しな調べ方をしてたんで、計算で算出できるのはとても便利ですね。
何年か前の頻繁に兵種の攻城力変更が起きてた時にあれば、かなり納得の行く数値が見れたと思うと惜しい。

コメントするにはログインが必要です
シェア