天下統一戦参加しました。
ゴリラ達がが通ったあとに武力差が残るの何なん?
ども、古くからいる新人です。
まぁ、武力差でだいたい得する方ですが(ㆁωㆁ*)
統一戦
一日目
多勢号令、3敗
隠密の舞(郭淮張郃)、2勝3敗
ゴリラ&タイガー、4勝4敗
二日目
ゴリラ&タイガー、2勝
三日目
遠弓舞剛弓、3敗
ゴリラ&タイガー、1勝2敗
ゴリラ&タイガーは、いわゆる最近のいつものヤツです。
三日目の遠弓舞は燈籠之斧サンのトコロでコメントしたやつをやってみよう→やってみたやつです。
拠点破壊がハンパ無いですね。
冒頭に書いたように、開幕高武力で端攻めすると拠点破壊して武力差を得て城に貼り付けます。
開幕乙が得する仕様なので対開幕が上手い人に負けます。
遠弓舞は発想はイケそうだったのですが、やはり勝てませんでした。
思いつきでやった感がわかりますね。
負けだが記念動画
拠点破壊マッスィーンとなっております。
フラフラしないで攻めるか守るかハッキリすればもう少し違ったろうに(ToT)
武力拠点戦は楽しみましたが、レギュラーシーズンでは要らないギミックですね。
それでは、また新しいネタが出来るまで待て次号!
遠弓舞の動画、開幕で予想外の大量リード取ってたので勝ったと思って見てましたが、惜しかったですね。拠点破壊力はよく分かりました笑
>燈籠之斧サン
開幕は想定以上に取れたのですが、剛弓号令のプレイングが出来てたらもう少し勝ちによったかなと動画を観て思いました。
拠点破壊力だけは圧倒的で楽しかったです。