僕はとりあえず無難に兵力アップですかね。ついで攻撃、あとは突撃とか守城とかは、自分の動かしかたで選んでます。これは覚醒させんやろ。っていうのは適当に。
低コス弓に守城をしこめるといざという時の安心感がすごいです、それ以外だとスタンダードなのが無難だとは思いますねぇ
個人的に高コストアタッカーは速度上昇に… サポートする武将を兵力にしがちですね… 号令持ちは基本兵力で良さそうですが…
だいたい理由があってその将器を選んでいることが多いので、話題のデッキを真似する場合の主将器は頂上対決等を真似していくべきかとは思います。使っていくうちに、突撃より兵力が良い、など思うことがあれば自分なりに調整していきましょう。
将器を変えて利点が見いだせるなら変えて試してみるのもよいかと。 使わなさそうな将器も、過去に張邈の(使わないであろう)知力将器によってコンボ成立したりした事もあったので、使用カードに関しては自分なりに考察してみるのは大事だと思いますね。
なるほどー。やはり使うことでわかる事が多々ありますね。
僕はとりあえず無難に兵力アップですかね。ついで攻撃、あとは突撃とか守城とかは、自分の動かしかたで選んでます。これは覚醒させんやろ。っていうのは適当に。
低コス弓に守城をしこめるといざという時の安心感がすごいです、それ以外だとスタンダードなのが無難だとは思いますねぇ
個人的に高コストアタッカーは速度上昇に…
サポートする武将を兵力にしがちですね…
号令持ちは基本兵力で良さそうですが…
だいたい理由があってその将器を選んでいることが多いので、話題のデッキを真似する場合の主将器は頂上対決等を真似していくべきかとは思います。使っていくうちに、突撃より兵力が良い、など思うことがあれば自分なりに調整していきましょう。
将器を変えて利点が見いだせるなら変えて試してみるのもよいかと。
使わなさそうな将器も、過去に張邈の(使わないであろう)知力将器によってコンボ成立したりした事もあったので、使用カードに関しては自分なりに考察してみるのは大事だと思いますね。
なるほどー。やはり使うことでわかる事が多々ありますね。