盗撮と勘違いされないように、
スマホのカメラを指で隠す。あると思います。
1日2回投稿はしないことで定評があった燈夏です。
どーも。
今回は珍しく前置きなし。
前置く話題が見つからなかった。
早速掲題の件について。
まずはスペックを見てみましょう。
夏侯月姫 2/6/2 復活減少/活3 魅
まあ、さすがに基本スペックは変わらないっすね。
ということは...1コスのスペック要因にもってこいですな。
しかも復活減少の活3。覚醒させれば端っこ投げ捨て要因にもできると。
便利だなぁ、おい。
続いて、計略。
兎娘の気まぐれ 必要士気4
蜀の味方の武力がランダムで上がる。
なんか号令持ってきたw
動画では+2と+6の武力上昇が確認できた(はず)。
武力上昇範囲はこれで確定なのかなぁ
・・・
あれっ、強くね?
魅力盛れば開幕乙に対して号令打てるぞ。。。
しかも+6ワンチャン。
さらに士気4だから他の号令とも重ねやすい。
(・∀・)イイネ!!
今のところの不安要素はやっぱり効果時間かな。
投稿者は6.4c~7cの間と予想。
あんまり長すぎてもよろしくないし、短すぎても使われんからな。
号令持ってきたおかげで、落雷持ちの武将とも共存できるようになりましたなぁ。
雷銅とか徐庶とか。投稿者なら雷銅入れるけど。
魅力盛りの話はどこ行った。。。
ということで。
槍馬超のバラとか麒麟児バラとかあまり号令が入らんようなデッキに1枚スッと、ね。
あとは単純に号令デッキのサブ計略にも。
結構夢あるな、これ。
投稿者自身、蜀軍のデッキは1つも組んでないけど、
月姫使うために組んでみてもいいかもしれんなぁ。
結論:めっちゃおもろくなりそうやん!
・・・
あまり強くない方が嬉しいなぁ。
最後の方に心の声が漏れたところで。
では、また。