110

三国志大戦稼働終了_お疲れ様

by
NITRO
NITRO
やはり三国の事はこちらに書くべき、来月には消えてしまうけど(´∀`*)ウフフ

三国志大戦長らくの稼働お疲れ様でした。
対戦組運営の方々、ゲームを通してこの対戦組で関わった人たちにありがとう!
-fin-

目を閉じれば三国志大戦の思い出が蘇ってきます。

初期
・動画購入数上限が5と少なく上限のためにサブも全力で活用して動画を買ったこと。(後にプレミアは上限10、まだ足りない)
・毎回どうやって士気最大値と士気上限含め無駄なく検証できるか練り上げて対象武将を詰めて検証デッキを作成していたこと。(同盟将器・丁氏により緩和)
・練り上げた編成を組むため、サブに紐付けカードを渡すのに、朝一にターミナルでメイン⇔サブにカード交換30分くらい(チーム機能追加により不要に)
・朝一で動画作成しないと2日くらいかかる動画作成システム

…と思い起こせば無限に思い出が出てくるのでここまでにします。

これらの動画が計1000本くらい、2TBくらいのハードディスクをフルに使って収納されているので
大切な思い出としてしまっておきます。

最後に、こっちが全国

こっちがそれ以外も含む

全国外だと急に3位に踊り出る丁氏は、自分が調べてきたことの痕跡と言えるでしょう。
英傑にもそのうち来てね。


それではお疲れ様でした!
作成日時:2026/03/01 00:13
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア