996

傾国ってどのくらい魅力積むのが最適?

by
count_pw
count_pw
貂蝉を端攻めさせてお相手の戦力を釣って88カウントあたりで撤退すると、75カウントあたりで貂蝉が復活します。
初期士気が2だと、大体8士気くらい貯まってます。
すぐに舞うとこの後のお相手の攻めに士気無しで耐久するはめになります。
(この前の動画から取っといた奴)

そうするとどのくらいの初期士気があれば、お相手の士気を使った攻めにこっちも士気を吐いて耐えられるのかなーと思いました。
もっと魅力が欲しいようなそうでもないような?(´・ω・`)

ついでに呉と組んで考え直した傾国

知力が李儒以外皆低くて草も生えない(´・ω・`)
一応快進撃孫策が妨害喰らってもいいように小喬入れてるんですけど要らないかな?
総武力は改善されてるんですけどね

更におまけでこの前の激昂董卓傾国のお相手さん視点
賢婦の称誉の士気バックあんなにあるんだ……お相手のミスがなければ負けてたって言われたけど納得ですわ
これからはお相手視点も買うようにしよ(´・ω・`)
更新日時:2019/03/01 19:23
(作成日時:2019/03/01 19:19)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
YOU
YOU
2019年3月1日 23時28分

魅力より柵ですね。
sanpokeさんの言う通り蛮勇よりは弓主体なイメージです

count_pw
count_pw
2019年3月1日 23時57分

なるほどなー序盤柵を守りつつ、舞い始めたら柵も使いつつ貂蝉を守っていく感じですね!
柵を増やしてみようと思います

おかか容疑者
おかか容疑者
2019年3月2日 10時24分

前にマッチした傾国の相手は程普入れたりしていましたね。
賢婦は士気4使って士気5戻ってくるため実質士気プラス1になります。

コメントするにはログインが必要です
シェア