タイプの違うデッキが色々出てきて面白かったです😆 曹休は、槍がデッキにいない身としては最も苦手な騎馬なのですが(士気3で1部隊は焼かれる😭士気使って答えると士気差が2か3できる😓)、胡車児ゴリを捕縛曹昂月姫にされると、より出会いたくない形になりそう😇
Zeroさん→ コメントありがとうございます!楽しんでもらえて何より…♪ 1.5突撃術結構効くのでかなり未来があると思います♪そして速くて楽しい! 捕縛曹昂良いですね♪仕入れた暁にはそちらもやってみます(*^^*ゞ
以前まおうロック君主の記事だったと思いますが、駿才と戦功者に歩隲入れる場合、全部重ねるより歩隲→駿才→駿才切れた後に徐盛の流れが長時間攻める事が出来るから強い…みたいな記事を読んだ気がします。 フルコンでオーバーキルになるなら、歩隲の長い効果時間を活かした知力上昇系コンボでの立ち回りの方が強いのかもしれませんね(。・ω・。)
探究の翼さん→ コメントありがとうございます♪ 歩騭の効果が20cなので、りっくん溜めから初めて途中で歩騭絡めれば駿才後に徐盛打っても知力上がったままになりますね! 他の方のツイートもちらほら見ましたが、やっぱりいつも同じフルコン狙うのではなく相手によって色々順番など変えているようでしたので…そういう臨機応変さが必要そうですね…難しい!
タイプの違うデッキが色々出てきて面白かったです😆
曹休は、槍がデッキにいない身としては最も苦手な騎馬なのですが(士気3で1部隊は焼かれる😭士気使って答えると士気差が2か3できる😓)、胡車児ゴリを捕縛曹昂月姫にされると、より出会いたくない形になりそう😇
Zeroさん→
コメントありがとうございます!楽しんでもらえて何より…♪
1.5突撃術結構効くのでかなり未来があると思います♪そして速くて楽しい!
捕縛曹昂良いですね♪仕入れた暁にはそちらもやってみます(*^^*ゞ
以前まおうロック君主の記事だったと思いますが、駿才と戦功者に歩隲入れる場合、全部重ねるより歩隲→駿才→駿才切れた後に徐盛の流れが長時間攻める事が出来るから強い…みたいな記事を読んだ気がします。
フルコンでオーバーキルになるなら、歩隲の長い効果時間を活かした知力上昇系コンボでの立ち回りの方が強いのかもしれませんね(。・ω・。)
探究の翼さん→
コメントありがとうございます♪
歩騭の効果が20cなので、りっくん溜めから初めて途中で歩騭絡めれば駿才後に徐盛打っても知力上がったままになりますね!
他の方のツイートもちらほら見ましたが、やっぱりいつも同じフルコン狙うのではなく相手によって色々順番など変えているようでしたので…そういう臨機応変さが必要そうですね…難しい!