勝ったのはみんな幕乙落城だった。
うちのデッキは幕乙配置でヤル気スイッチポチーなんだけど、計略を撃たないから幕乙出来た試合は相手の守りミスによるところが大きいの。
だから相手をあげつらう様な動画購入はしないかなぁ。
ヤル気スイッチ腕組みタイムの間に、自分の改善点は見付けられるしね。
でも今日は勝ち負けに関わらず、相手の伏兵有無によって配置を調整してどういう形でメガネ踏ませたいかとイメージが湧いたから、収穫大きかったと思うのねん。
あとはー、幕乙前出し攻勢だけどスイッチポチるまでもっと忙しくカード動かせる余裕持っとかんと、勝率は上がってくれんかなぁ。
相手に伏兵いる時・高武力弓いる時・象いる時、取り敢えずはこの辺での張り付き方に課題かな?
他には総制圧を犠牲にしてでも、2コストを更に盛り込むか。
盛り込むとしたら伏兵継続出来るけど白鶴効果得られない赤壁か、白鶴効果得られるけど武力7制圧3槍に過ぎない徐盛か、もう白鶴以前に城門で意地攻城術のへやーか。
考えだすとキリ無いスねー。
(´∀`)たのしぃ