1320

マッチングシステム機能してなくない?&ガチャの闇(´ω`)

by
コモン群雄伝
コモン群雄伝
こんにちわ〜( ・∇・)
今日は待ちに待った新ver2回目のプレイして来ました( ´ ▽ ` )

開店と同時にガッツリプレイ( ・∇・)

22勝9敗でした…( ゚д゚)

四州→六州になりました(;´д`)
ん???
私は旧verでは一品上←→覇者の一番下のフリマルーパーで、旧verでは勝率は5割ぐらいで勝ち越せたら御の字だったのにこの勝率おかしない…??( ゚д゚)
旧verの品位でスタート位置分けてたんやないのん??
格上格下ごちゃまぜで新verスタートしたんならスタート位置分けた意味も旧verでプレイヤーが頑張って自分なりに上のクラス目指した意味もないやん…(;´д`)
やれば遅かれ早かれ上がっていく州システムがチャリンチャリンさせるのに向いてるのかもしれんけど、せめて最新20戦でマッチングわけないとダメでしょこれ…ガチ勢じゃないプレイヤーがただただ元覇者とかにボコられてもくっっそつまらんでしょこれ…(´・ω・`)
3の証システムが良かったなぁ…
格上とは負けて元々、勝てれば証盛り盛りやったらランカー様のエサでもまだやる気出るやん…(´・ω・`)
戦国やってないんで分からないんですが、戦国もこんな感じだったんでしょうか…それやったらverうp直後は様子見あんぱいやん…(;´д`)

あとは旧verの将器ガチャって一回一回カード排出を伴ってたじゃないですか、あれ筐体で要らないカードの排出全部キャンセルできるようになったのはデカイですが、縁一瞬でなくなりますねwww(;´д`)
やったことないけどソシャゲのガチャの闇を垣間見た気がする…(´・ω・`)
私はメインで使ってる徐質(迅速+活活)を前回プレイ時最新仕官カードと一緒に解任してしまうというポカをやらかしていたことに今日初戦のカード登録で気づき(;´д`)、縁200使って徐質刷りまくりましたが副将器活活が引けませんでした…ww
マジ馬鹿…(;´д`)
あ、主将器迅速攻城はマジで強いです、多分近いうちに速度か攻城力落とされると思われる(;´д`)
嗚呼…早く副将器活活の徐質欲しい(´・ω・`)
更新日時:2018/08/25 23:10
(作成日時:2018/08/25 23:00)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
コモン群雄伝
コモン群雄伝
2018年8月25日 23時57分

えだまめさん
嘘ぉぉぉおおおお…_:(´ཀ`」 ∠):
解任後28日間は再登用できるんですね…
解任後10日だと記憶してました…無知とは恐ろしいもの…
解任徐質は勝手に期限切れかと思ってゴミ箱に捨ててしまいました…(´;Д;`)
嗚呼、さらば縁…(;´д`)ww

ロンさん
おお、マッチングありがとうございました、いやー一騎打ちゲーでしたな(;´д`)
私も趙雲が死んだのにビックリしてすんごい操作テンパって、チャンスを全く活かせなかったという…笑
蓋を開けてみたら小数点以下の激辛勝で全く勝った気がしないであります(;´д`)笑
またマッチしましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

おかか容疑者
おかか容疑者
2018年8月26日 9時7分

階級リセットのある大きい変更は戦国でも2回ほどでしたからね。三国志も1→2→3でほぼ同じ回数でありますよ。
変わった直後はだいたいこんな感じにはなってしまいますね。各々適正位置に落ち着くまでには時間かかってしまいます。もっと開始位置の細分化はしていてもよかったと思いますが…。

コモン群雄伝
コモン群雄伝
2018年8月26日 23時19分

おかか容疑者さん
なるほど、戦国でもこういった階級リセットはあったんですね〜。ほんともうちょっと細分化して、フリマ圏のプレイヤーはもっともっと上位スタートで良かったんやない??と思います(;´д`)

コメントするにはログインが必要です
シェア