いやー、なけなしの縁だったからこれでカレーパン二個以上付いてきたらどうしようかと( ´∀`)
副将器に寛容な自分でも流石におこだったところですわw
でこんな感じに。
刹那号令なくても十の因果あれば良くない?っていう。むしろ伏兵あるの助かる(*´ω`*)
昨日は開幕呂布や兀を切り捨ててくれて、完全にMVPでしたw
1.5コスト一枚なら刹那号令採用かなーってなりますけどねー。
でも、やってみると歩兵盛り張角とか🐘4とかめんどくさーってなりましたわ( ;∀;)
よろしい、ならばこちらにも用意がある…
騎馬盛り賈候渠デッキ!(*´ω`*)
(求心デッキで無いのは計略使用回数でおわかりいただけるかとw)
結局このゲーム、白兵で押し込んでリード奪ったり計略を高いラインで撃たせて、こちらは守りで計略撃ってカウンター。その流れが鉄板ですよね。
🐘盛りは復活持ちを捨て駒にして帰城、歩兵盛りは張角、騎馬盛り・騎馬単は普通に帰るだけ。
だからこれらは当たり負けしないマッスルさが大事なんですよねー。
素武力低くて良いのは6枚デッキ、漢などの計略のめっちゃ強いデッキ、長時間強化の魏武や舞くらいじゃないでしょうか。
内乱あるから押し込めばリード取れますしねぇ…マッスルカウンターシステムとでも言いましょうか。
そしてそれを一番上手く使えるのが騎馬単、と。
何が言いたかったかわからなくなってきましたが…
今日もクソゲーがんばるゾイ!( *´艸`)
おんなじようなデッキをメインで使ってるので、賈侯渠の計略回数がこうなるのは凄くわかります^ ^
曹操はスペック要員!笑
素武力押しつけでこっちが先に士気払わされるデッキってやっぱり強いなぁと思いますね。
昔は号令でも6枚型は割と普通だったのに、今は4枚とか本当強くて、あぁ変わったんだなぁと思わされます。
>公遜負さん
あとで覇者の方にブッスブスに刺されながら勝つという自己晒し動画上げるんで、良かったら見てくださいw
賈候渠も大概ですけど、因果がもうヤバイですね( ;∀;)
い、一試合に一回くらいは求心撃つこともありますよー…(*´ω`*)
>おかかさん
昔は1コスでも結構城が割れましたからねー。
今を楽しみましょ♪