2色になってしまいますが米の代わりに祖茂を入れて見てはどうでしょう?
米と違って確定で呂布が復活しますし士気3なので呂布が苦手とするダメ計、妨害計略共に士気差を作り安いと思います
誘惑を撃つとすると思い付くのは呂布を仕留めきれるとき、無双のカウンターが主になると思いますが、ひとつめは米が機能するときは相手も撃ちにくいので、呂布以外の部隊は可能な限り生かしておけるように早め早めに戻らせておくと良いかも? その際、城を殴るよりもハーフライン辺りでの制圧メインの動きをすると帰りやすいかなと。
無双へのカウンターとしては、誘惑きても主力を二枚程は仕留めれる、鄒氏をジャンプで倒せるとき等で使い、基本的には自分からはあまり撃たないようにするとかですかね‥
品位や経験の関係で参考になるか分かりませんが‥
やはり門外漢なので呂布が高い位置を取り続けて宝具は再起にするくらいしか思いつきませんねー
皆さまありがとうございます!
鄒氏攻略出来るように頑張ります.°(ಗдಗ。)°.
2色になってしまいますが米の代わりに祖茂を入れて見てはどうでしょう?
米と違って確定で呂布が復活しますし士気3なので呂布が苦手とするダメ計、妨害計略共に士気差を作り安いと思います
誘惑を撃つとすると思い付くのは呂布を仕留めきれるとき、無双のカウンターが主になると思いますが、ひとつめは米が機能するときは相手も撃ちにくいので、呂布以外の部隊は可能な限り生かしておけるように早め早めに戻らせておくと良いかも?
その際、城を殴るよりもハーフライン辺りでの制圧メインの動きをすると帰りやすいかなと。
無双へのカウンターとしては、誘惑きても主力を二枚程は仕留めれる、鄒氏をジャンプで倒せるとき等で使い、基本的には自分からはあまり撃たないようにするとかですかね‥
品位や経験の関係で参考になるか分かりませんが‥
やはり門外漢なので呂布が高い位置を取り続けて宝具は再起にするくらいしか思いつきませんねー
皆さまありがとうございます!
鄒氏攻略出来るように頑張ります.°(ಗдಗ。)°.