キリュウちゃん、毎度っす。 三国志大戦も超~終盤ですねー 私は昨日久しぶりに全国してきました。 もう、残ってる筐体も少ないですね。 寂しい限りです。
ベントラー、ベントラー、スペース・ピープル!(違う!) 印刷機に関してはピンキリではあるものの、業務用だと車!台分ぐらいだと思っています。 自分が仕事で使っている機材(印刷機)がそのくらいなので……。 でも、オンリーワン機とは言っても、筐体トータルの金額でみると印刷機の部分はもっとやすいのかな? パーツ単位だと手が届くあたりだと思いたいです。
キリュウちゃん、毎度っす。
三国志大戦も超~終盤ですねー
私は昨日久しぶりに全国してきました。
もう、残ってる筐体も少ないですね。
寂しい限りです。
ベントラー、ベントラー、スペース・ピープル!(違う!)
印刷機に関してはピンキリではあるものの、業務用だと車!台分ぐらいだと思っています。
自分が仕事で使っている機材(印刷機)がそのくらいなので……。
でも、オンリーワン機とは言っても、筐体トータルの金額でみると印刷機の部分はもっとやすいのかな?
パーツ単位だと手が届くあたりだと思いたいです。