111

ボドャシ(第476里 超絶感謝)

by
subesiseiken
文豪
文豪
subesiseiken
覚悟の決まったウチにとっては最終日ではない(´▽`)キリュちわ

稼働する日程としては最後ですがこんなときに限ってトラブルが起こる。

我々のトラブルはいつでもダークネスw

結局最終プレイは25日となりました。


さて皆様はゲーム稼働最終日ということで多々SNS上でもお言葉を拝見、

ウチとしてもこれだけは最終日となるものがあります。





今まで長くプレイを続けてきた筐体となります。

結局後半はコインシューターの調子が悪く左の筐体でプレイする場合は電子マネーが必須。

知らずにプレイされている方はお金を投入都度首を傾げる問題児となっておりました。



ちなみに画像は最終日ではなく行列がないときをチャンスとして撮影したものとなります。



こちら筐体とは最後の別れを告げることになります。



今までお世話になった、

印刷エラーは多く発生したが、武将カードの読み込み自体は悪くなくプレイにストレスを与えることはなかった。

そしてウチの手元にある武将カードの多くを排出いただき感謝感激、



この筐体自体は、

きっとシャドーボックスの素材を最も排出した筐体(印刷機)と言われても間違いないと思います。


ウチが個人的にギネス記録を与えよう(´▽`)





稼働最終日まで取り扱っていただいた店舗に感謝、

サポート終了発表を行った上で数年間稼働延命いただいた運営に感謝、

そして、稼働後期までマッチングいただきました皆様に感謝です。




さあ、ここはウチに任せて先へ行け!

今後のアーケード業界の発展が明るいことを祈っております。
作成日時:2026/02/26 22:55
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 3 )
楊狐
楊狐
2月27日 11時57分

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
ギネス記録いいですな♪
明るいゲーセンの未来! 来い!

subesiseiken
幻無
幻無
2月28日 7時36分

キリュウちゃん、毎度っす。
長らくお疲れ様でした。
もう一回会いに活きたかったですが、
時間取れませんでした!残念てす。
シャドボは、是非続けて下さいね。

subesiseiken
楊狐
subesiseiken
文豪
文豪
subesiseiken
2月28日 21時49分

>楊狐様
長きにわたりお疲れ様でした。
ゲーム修正終了後も長く続いたことに感謝しております。
現状SEGAの経営自体は苦戦気味ですが、現行作品が上手くいき次回作につなげれることを祈ってます。

>幻無様
ど~もです(´▽`)
後々気持ちを整理しますが覚悟が決まっているのでまたどこかで出会えればと思います。
これだけ長く続いたゲームだ、記念日だって多いのでなにかイベント開催も可能ですよ。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア