186

撤去されるという事で

by
紫苑
紫苑
広島県の廿日市に有るスペースV1が1月いっぱいで撤去されるという事で、先週の26日にスパイクさんとスペースV1へ行って来ました♪






開店してから程なくしてホームにしている白犬さんと合流。

軽く大戦話をしてから、唯一稼働している筐体を三人で代わるようにしてプレイw









朝の時間帯はマッチングがキツイと重々承知していても、三戦連続で天帝はしんどいですね💦




そうこうしている内に、白犬さんとはお別れのお時間に・・・

白犬さん。オフ会とか機会が有れば、またお会いしましょう!





そしてお昼からは、広島のビバーチャで大戦神へと昇格したにいほらさんが見つめる中でプレイw








昼を過ぎても格上が多めながら、いつも同じホームでプレイされている方との初対戦や天帝に勝利した事により証を増やしたところで終了!

この後は、スパイクさんの昇格戦をにいほらさんと観戦。










52回目の挑戦にして見事、統漢皇帝へ昇格しました!



これも、征覇王以上の昇格戦を突破する条件に当たっての


①己のスキルを磨く

②ランカーさんとのマッチングを極力回避

(今回の昇格時は、ランカーさんとのマッチングが一戦のみと言う奇跡)


が同時に備わった要因そのものですね♪



そして、帰路へ向かうお時間となり、この日の大戦は終了。

にいほらさん、今後も広島へ行きますので、機会が合えばまた交流しましょう!




最後に、本日の17時から18時まで私が企画した戦友イベント母丘倹・文欽の乱が開催されます。

お時間に合うようでしたら、ぜひ奮ってご参加ください!
 
作成日時:2025/02/02 00:38
カテゴリ
日記
コメント( 3 )
楊狐
楊狐
2月3日 15時37分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

みいけん
みいけん
2月3日 22時22分

宮島観光のおりに広島で唯一プレイした店舗なので、悲しい限りです!
外観が懐かしい!

紫苑
紫苑
2月4日 1時51分

楊狐さん
ありがとうございます!
3人とも、「昇格したい・昇格させたい」と言う思いで挑んだだけに嬉しいです😄

みいけんさん
撤去の話題は本当に残念です(ToT)
翌日に仕事が無ければ、宮島にも行って牡蠣🦪かもみじ饅頭を食べたかったですね💦

みいけん
楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア