征圧S……私の苦手な言葉です。
壮絶な殴り合い……私の好きな言葉です。(* ´ ▽ ` *) |д゚)チラッ <割り勘で……(以下略♪)
公孫越好きな自分的には、ちょっと狙いすぎたデッキが好きですががががが・・・ お相手の方もお上手でしたね! 最後の剛槍が早かったら、分からないマッチでしたが、そこの士気差が勝利の結果ですからね♪ ナイスゲームでした。 きちんと反省できない・・・?私の好きな言葉です\(_ _)
お相手、どこかで見掛けたデッキですな(すっとぼけ) 確かにお相手がいて成立するゲームなのでお相手には感謝しないといけませんね。その精神…見習いたい(*´-`*) コメント欄がw 自分が1番好きー……京子の好きなセリフです。
ケチャさんコメントありがとうございます。 使うデッキ構成によっては、そういう場合もありますからな(笑)
ジェイムズ9さんコメントありがとうございます。 殴り合い試合展開が最後までわからないから面白いですな。 分かり合えなかった(笑) 結構、きちんとしているというか、ちゃっかりしているというか。 余談ですが舞台となった居酒屋さんは現在、大盛況となっているようです🐘
みいけんさんコメントありがとうございます。 公孫越のデッキは摸索中です。以前作ったものの方がバランスはいいかもですが、総武力などもろもろどうしようかなと。 デッキ考える時間が楽しかったりします。 自分も相手視点で見て思いました。試合はどう転がるかわからないですからな。 最後、紀霊の車輪も士気がギリギリ溜まってなんとか回った感じでした。 きちんと反省できない? ソンナトキモアル。
GK もりさきさんコメントありがとうございます。 華雄デッキは強いですな。 この日は本当に充実した大戦ライフ送れたと思いますし、相手の方にも感謝しております。 毎回こういう気持ちで挑めたら楽しいだろうなと思いました。 コメント欄面白くなっております(笑) 皆さんノリがよいですな。
征圧S……私の苦手な言葉です。
壮絶な殴り合い……私の好きな言葉です。(* ´ ▽ ` *)
|д゚)チラッ <割り勘で……(以下略♪)
公孫越好きな自分的には、ちょっと狙いすぎたデッキが好きですががががが・・・
お相手の方もお上手でしたね!
最後の剛槍が早かったら、分からないマッチでしたが、そこの士気差が勝利の結果ですからね♪
ナイスゲームでした。
きちんと反省できない・・・?私の好きな言葉です\(_ _)
お相手、どこかで見掛けたデッキですな(すっとぼけ)
確かにお相手がいて成立するゲームなのでお相手には感謝しないといけませんね。その精神…見習いたい(*´-`*)
コメント欄がw
自分が1番好きー……京子の好きなセリフです。
ケチャさんコメントありがとうございます。
使うデッキ構成によっては、そういう場合もありますからな(笑)
ジェイムズ9さんコメントありがとうございます。
殴り合い試合展開が最後までわからないから面白いですな。
分かり合えなかった(笑)
結構、きちんとしているというか、ちゃっかりしているというか。
余談ですが舞台となった居酒屋さんは現在、大盛況となっているようです🐘
みいけんさんコメントありがとうございます。
公孫越のデッキは摸索中です。以前作ったものの方がバランスはいいかもですが、総武力などもろもろどうしようかなと。
デッキ考える時間が楽しかったりします。
自分も相手視点で見て思いました。試合はどう転がるかわからないですからな。
最後、紀霊の車輪も士気がギリギリ溜まってなんとか回った感じでした。
きちんと反省できない? ソンナトキモアル。
GK もりさきさんコメントありがとうございます。
華雄デッキは強いですな。
この日は本当に充実した大戦ライフ送れたと思いますし、相手の方にも感謝しております。
毎回こういう気持ちで挑めたら楽しいだろうなと思いました。
コメント欄面白くなっております(笑)
皆さんノリがよいですな。