何度も作り直して辿り着いている部分もあると思うので、形にならずに消えたデッキはその為の養分だったんだと考えるようにしてます。 ほとんどのデッキの武力が高めですなあ。しかも征圧もちゃんと考えられてる… 3コスの典韋は一時期、見るようにはなりましたが今は見ないですねえ。異彩ポイント見たら36ポイント…
ダブルワイパー懐かしい…確か騎馬は後方指揮だったかな? メチャクチャ凹られましたわww
Chaosさんコメントありがとうございます。 自分が納得いくものをとなると人それぞれリテイクも多くなりますからな。 そうした道をたどってたどり着いたデッキが一番ですからな。 コスト以上の武力武将が増えたのも要因です。同時に征圧を考えるのも難しいです。 典韋は気づいたらすごい異彩ポイントになっていました。ただ、デッキ作ろうとすると難しいですな。
556(クボーシャ)さんコメントありがとうございます。 当時からワラデッキ使っていたので自分も滅茶滅茶にされました(笑) そうそう後方指揮も厄介でしたな。当人のスペックが高くて士気も低いという。 今作は征圧も必要なのでデッキの再現も難しいですな。
お気遣いありがとうございます♪ (*^^*) 晋との二色は考えた事があったのですが、漢はなかったので新鮮でした。車輪回す前に試してみたいですね♪(笑) 😆
ジェイムズ9さんコメントありがとうございます。 いえいえ自分もいろんな方の孫策投稿読んで、ちょっと気になっていました。
自分の好きな烈海王と組ませられるのもあって漢との組み合わせも面白いと思いました。 しかし、バージョンアップが入ったのでワラパーツを見直しつつ、コンバージョン向けの孫策ワラを考えても見ようと思います。
何度も作り直して辿り着いている部分もあると思うので、形にならずに消えたデッキはその為の養分だったんだと考えるようにしてます。
ほとんどのデッキの武力が高めですなあ。しかも征圧もちゃんと考えられてる…
3コスの典韋は一時期、見るようにはなりましたが今は見ないですねえ。異彩ポイント見たら36ポイント…
ダブルワイパー懐かしい…確か騎馬は後方指揮だったかな?
メチャクチャ凹られましたわww
Chaosさんコメントありがとうございます。
自分が納得いくものをとなると人それぞれリテイクも多くなりますからな。
そうした道をたどってたどり着いたデッキが一番ですからな。
コスト以上の武力武将が増えたのも要因です。同時に征圧を考えるのも難しいです。
典韋は気づいたらすごい異彩ポイントになっていました。ただ、デッキ作ろうとすると難しいですな。
556(クボーシャ)さんコメントありがとうございます。
当時からワラデッキ使っていたので自分も滅茶滅茶にされました(笑)
そうそう後方指揮も厄介でしたな。当人のスペックが高くて士気も低いという。
今作は征圧も必要なのでデッキの再現も難しいですな。
お気遣いありがとうございます♪ (*^^*)
晋との二色は考えた事があったのですが、漢はなかったので新鮮でした。車輪回す前に試してみたいですね♪(笑) 😆
ジェイムズ9さんコメントありがとうございます。
いえいえ自分もいろんな方の孫策投稿読んで、ちょっと気になっていました。
自分の好きな烈海王と組ませられるのもあって漢との組み合わせも面白いと思いました。
しかし、バージョンアップが入ったのでワラパーツを見直しつつ、コンバージョン向けの孫策ワラを考えても見ようと思います。