今のマイブームと言うか曹憲入れて、しょうがないなぁ自爆リベンジをやっています。 奇才将器覚醒で打てず終いでした¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
SEGA側の動画作成処理でミスってるのかもしれないので、SEGAに問合せてもう一回動画作成して貰えれば大丈夫かもしれないっすけど…うーん。
っていうか、その話や海王の話がブッ飛んじゃうほど驚いたっすよ! まさかの剛騎攻勢+強化戦法という孔明もびっくりな奇策にww そしてそれで勝つという(^-^;)凄ぇす
動画をも事故らせるとは…烈海王、恐るべしッッ ということでもう一本の動画を観ましたが、城際の張嶷は相変わらず良い働きをしますな。 法具も遊軍もこれは予想がつきにくい… マイブーム…SR趙雲(勇槍)…なのかなあ…(またデッキに入れるのが揺らぎ始めてるけど…) 兵力回復するのは張嶷と似てるはずなのに、圧があまり無いんだよなあ…(車輪じゃ無いせいか!?)
ミロさんコメントありがとうございます。 曹憲の台詞良いですな🎶 覚醒していればさらに知力-8は大きいですな。 しかし、奇才将器……。そんなこともあるのですな。
556(クボーシャ)さんコメントありがとうございます。 多分、ラグの影響だと思います。また良い試合して烈海王が活躍しているもの撮ることが出来ればと思います。 相手のデッキ構成と計略で張嶷は無理だと思ったので、試合開始前から剛騎+鮑信のプランは立てていました。 そのおかげか思った以上に試合うまくいきました。初めて鮑信の強化戦法使いました🐘
Chaosさんコメントありがとうございます。 烈海王の寸勁は強力ですな! 車輪もあり柵が地味に良い仕事してくれました。 なんだかかんだで夏侯月姫継続しております。剛騎+鮑信はプラン以上にうまくいった感がありました。 今作は勇槍に限らず他を含めても趙雲が抑え気味な気がします。趙雲が無特技というのも何だかな。 今エラッタはいるとしたら勇猛、復活、刻印でしょうな(復活と刻印で矛盾しているぞ!)
タイマンにやや武力負けしてても車輪がガリガリ削って兵力に余裕残して勝って再憤激する張嶷は強い。 流石にこの構成で剛騎選んでるのは読めないですね… 前のverUPくらいから作成動画内で計略使用時や法具発動時に結構長めの変な間ができる時ありますね。 色々計るときに邪魔なのでちょっと嫌です。
NITROさんコメントありがとうございます。 相打ち狙いだったのですが張嶷が頑張ってくれました。 この試合に関しては張嶷よりも鮑信メインのプランで考えていたので剛騎+鮑信はうまくいって良かったです。 やはり仕様なのですな! 次のバージョンアップで修正されると良いですな。
今のマイブームと言うか曹憲入れて、しょうがないなぁ自爆リベンジをやっています。
奇才将器覚醒で打てず終いでした¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
SEGA側の動画作成処理でミスってるのかもしれないので、SEGAに問合せてもう一回動画作成して貰えれば大丈夫かもしれないっすけど…うーん。
っていうか、その話や海王の話がブッ飛んじゃうほど驚いたっすよ!
まさかの剛騎攻勢+強化戦法という孔明もびっくりな奇策にww
そしてそれで勝つという(^-^;)凄ぇす
動画をも事故らせるとは…烈海王、恐るべしッッ
ということでもう一本の動画を観ましたが、城際の張嶷は相変わらず良い働きをしますな。
法具も遊軍もこれは予想がつきにくい…
マイブーム…SR趙雲(勇槍)…なのかなあ…(またデッキに入れるのが揺らぎ始めてるけど…)
兵力回復するのは張嶷と似てるはずなのに、圧があまり無いんだよなあ…(車輪じゃ無いせいか!?)
ミロさんコメントありがとうございます。
曹憲の台詞良いですな🎶 覚醒していればさらに知力-8は大きいですな。
しかし、奇才将器……。そんなこともあるのですな。
556(クボーシャ)さんコメントありがとうございます。
多分、ラグの影響だと思います。また良い試合して烈海王が活躍しているもの撮ることが出来ればと思います。
相手のデッキ構成と計略で張嶷は無理だと思ったので、試合開始前から剛騎+鮑信のプランは立てていました。
そのおかげか思った以上に試合うまくいきました。初めて鮑信の強化戦法使いました🐘
Chaosさんコメントありがとうございます。
烈海王の寸勁は強力ですな! 車輪もあり柵が地味に良い仕事してくれました。
なんだかかんだで夏侯月姫継続しております。剛騎+鮑信はプラン以上にうまくいった感がありました。
今作は勇槍に限らず他を含めても趙雲が抑え気味な気がします。趙雲が無特技というのも何だかな。
今エラッタはいるとしたら勇猛、復活、刻印でしょうな(復活と刻印で矛盾しているぞ!)
タイマンにやや武力負けしてても車輪がガリガリ削って兵力に余裕残して勝って再憤激する張嶷は強い。
流石にこの構成で剛騎選んでるのは読めないですね…
前のverUPくらいから作成動画内で計略使用時や法具発動時に結構長めの変な間ができる時ありますね。
色々計るときに邪魔なのでちょっと嫌です。
NITROさんコメントありがとうございます。
相打ち狙いだったのですが張嶷が頑張ってくれました。
この試合に関しては張嶷よりも鮑信メインのプランで考えていたので剛騎+鮑信はうまくいって良かったです。
やはり仕様なのですな! 次のバージョンアップで修正されると良いですな。