ver1.00Fで弓兵の攻城ダメージの変更がありましたね
その各兵種、各コストの攻城力と武力依存値をまとめたので参考にどうぞ
※計算ミスなどで間違いがあるかもしれません
※武力依存の計算では0.01%程度の誤差が生じる場合があります
コスト1/武力依存値0.09
騎兵…1.36
槍兵…3.16
弓兵…2.84 前ver比+0.28
歩兵…3.61
攻城…19.36
コスト1.5/武力依存値0.145
騎兵…2.27
槍兵…5.27
弓兵…4.77 前ver比+0.50
歩兵…6.02
攻城…32.27
コスト2/武力依存値0.20
騎兵…3.20
槍兵…7.40
弓兵…6.70 前ver比+0.70
攻城…45.20
コスト2.5/武力依存値0.24
騎兵…3.91
槍兵…9.01
弓兵…8.16 前ver比+0.85
コスト3/武力依存値0.288
騎兵…4.56
槍兵…10.56
弓兵…情報求む 前ver8.56
攻撃力上昇は武力1相当。よって依存値分増加
攻城強化1つにつき+0.8
城門は1.5倍
城門特攻はさらに1.2倍