こんにちはキリュウです。
現バージョンで流行の
肉まん弁当、大戦3のときも一時期兵力ゲー時代がありました(武力依存が低いため召還等多様時代)
兵力ゲーが発生する一つの要因としてはやはり武力依存が低い環境下が要因となるのですが、、、過去の大戦と違って、
連続乱戦が出来ないため、武力差によるダメージ加速ができません(´▽`;)
昔は武将接触時にダメージ判定が必ず発生したため、今の騎馬兵が突撃した際に発生する被ダメージみたいなものが接触の都度発生、
乱戦、非乱戦を瞬間的に設けて高武力騎馬が低武力を瞬間的に倒すことが出来ました。
連続乱戦さえできれば兵力ゲーに持ち込まれても短時間処理ができるのですが流石に復活はしないかな。
個人的には過去シリーズと違って復活時に兵力全快なので王蟲みたいに足並み揃えて逆転できるよう立ち回っております。
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皆様からいただきました意見を参考に工作を行うコーナー(´▽`)本来は本編
都度ご連絡いただきありがとう御座いました。
3日で1里、1週間で2里だ!
旧曹操の落城台詞で志は千里にあり!っと言ってましたがかなり遠いですね。
今回の進捗です。
大喬の方は段階的に後ろ髪加工に突入、
ヨウシについては累積3時間ということもあり、若干立体感が生まれて参りました。
そして次回までの作業の集計ですが、
AとBに票をいただきました(´▽`)
A.負けるな、めげるな、くじけるなぁ!(ヨウシ)
B.キリュウの好きな武将を日々作成(大喬)
たまには別の武将も手がけたいと思う反面、初めの方は作品を完成させることも重要かと思ってます。
本当であれば残り○○時間で完成と言えたらいいのですがそこは素人なので申し訳御座いません。。
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【4月29日~5月1日作業内容を募集】
募集期間:~4/27
A.行け行け、ゴ~ゴ~、攻めろ~(楊シ)
B.キリュウの好きな武将を日々作成(大喬)
C.不具合が発生している武将(林氏)
D.皆様の好きな武将(武将名を添えて)
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自己紹介 希望記載の注意事項