気になるのは攻城ゲージがリセットされるなかですかね。 たまったまま移動できたら凶悪ってもんじゃないからないとは思いますが・・・ ただそれでも攻城要因を相手がいないとこに呼んだうえで呼び寄せた部隊で壁つくれるのは強いなと思います
連弩兵の発射準備中に引き寄せてスライド射撃!(他に連弩兵が居ない) タイガーショット引き寄せてWゴール!(群雄限定なので出来ない) 突撃オーラを複数合わせて弾丸突撃!(範囲的にそのまま突撃した方が良さそう) うーん、夢が広がりますね
強制招集はデメリットやし…(震え
まさかこんな立て続けに董白が来るとは… 舞を移動させるとか移動舞陣を思い出しますねえ(あっちは普通に移動出来たけど)。 あとは蛮族の大号令の範囲に入れやすくなる、偽帝の血水で移動出来なくなった味方を強引に移動させる…?
カッツェさんコメントありがとうございます。 動画見た分にはリセットはないのかな? 実際に使って見ないと何ともわからんですなw それもありな戦い方ですな。
ジャスタさんコメントありがとうございます。 勢力関係なかったらもっと凶悪だったかもしれませんな。 すみませんm(__)m誤字があったので一度削除しました。再コメント。
摩利さんコメントありがとうございます。 デメリットに……なりにくそうですな。 友人には妨害、ダメ計の的になるって言われましたがw 1コスの計略で普通に士気5武力+5は強そうですな。
Chaosさんコメントありがとうございます。 自分も桃園の投稿を読んで驚きました! え、また董白が追加される!? 移動舞陣。懐かしいですな。号令確かに入りやすいですし、倍プッシュできますな。 確かに!そういう使い方もできますな。 君主のセンスが問われる一枚でもありますな。
開幕乙で逆サイドに董白だけ置いて 董白潰されたら別プランという 嫌なイメージしかわかない🐘
虚実さんコメントありがとうございます。 実際に見てみないとわからんですな。 見たくない気もしますw
戦国大戦の真田昌幸を思い出す計略ですね。(*^^*) 車輪攻勢で槍兵と攻城兵呼び寄せたら悪い事出来そう♪ L(‘▽‘)/ でも皆一緒に燃える可能性もあるかな?(笑) (^_^;)
ジェイムズ9さんコメントありがとうございます。 戦国大戦にもにた計略があったのですな! 車輪攻勢からのコンボ面白そうですな。 それは懸念しておりますw
気になるのは攻城ゲージがリセットされるなかですかね。
たまったまま移動できたら凶悪ってもんじゃないからないとは思いますが・・・
ただそれでも攻城要因を相手がいないとこに呼んだうえで呼び寄せた部隊で壁つくれるのは強いなと思います
連弩兵の発射準備中に引き寄せてスライド射撃!(他に連弩兵が居ない)
タイガーショット引き寄せてWゴール!(群雄限定なので出来ない)
突撃オーラを複数合わせて弾丸突撃!(範囲的にそのまま突撃した方が良さそう)
うーん、夢が広がりますね
強制招集はデメリットやし…(震え
まさかこんな立て続けに董白が来るとは…
舞を移動させるとか移動舞陣を思い出しますねえ(あっちは普通に移動出来たけど)。
あとは蛮族の大号令の範囲に入れやすくなる、偽帝の血水で移動出来なくなった味方を強引に移動させる…?
カッツェさんコメントありがとうございます。
動画見た分にはリセットはないのかな?
実際に使って見ないと何ともわからんですなw
それもありな戦い方ですな。
ジャスタさんコメントありがとうございます。
勢力関係なかったらもっと凶悪だったかもしれませんな。
すみませんm(__)m誤字があったので一度削除しました。再コメント。
摩利さんコメントありがとうございます。
デメリットに……なりにくそうですな。
友人には妨害、ダメ計の的になるって言われましたがw
1コスの計略で普通に士気5武力+5は強そうですな。
Chaosさんコメントありがとうございます。
自分も桃園の投稿を読んで驚きました! え、また董白が追加される!?
移動舞陣。懐かしいですな。号令確かに入りやすいですし、倍プッシュできますな。
確かに!そういう使い方もできますな。
君主のセンスが問われる一枚でもありますな。
開幕乙で逆サイドに董白だけ置いて
董白潰されたら別プランという
嫌なイメージしかわかない🐘
虚実さんコメントありがとうございます。
実際に見てみないとわからんですな。
見たくない気もしますw
戦国大戦の真田昌幸を思い出す計略ですね。(*^^*)
車輪攻勢で槍兵と攻城兵呼び寄せたら悪い事出来そう♪ L(‘▽‘)/
でも皆一緒に燃える可能性もあるかな?(笑) (^_^;)
ジェイムズ9さんコメントありがとうございます。
戦国大戦にもにた計略があったのですな!
車輪攻勢からのコンボ面白そうですな。
それは懸念しておりますw