デッキ相性の続き。
【群】
呂布ワラ 4:6
白馬義従 4:6
太平要術ワラ 4:6
傾国 6:4
暴虐オウセイ 5:5
呂姫バラ 5:5
滅葬の魔王董卓 5:5
南蛮王の大号令 2:8
撃昂張遼 3:7
覇弓董卓 2:8
全凸 2:8
遼東王の威光 4:6
蛮族大号令木鹿大王 4:6
魔人降臨呂布 2:8
義乱号令入りケニア 4:6
徹里吉バラ 4:6
魔王の蹂躙董卓 5:5
槍呂布 5:5
6枚白馬の大号令 3:7
覇剣馬董卓ワラ 3:7
白馬流星陣騎馬単 3:7
乱世董卓バラ 4:6
【漢】
栄光号令 5:5
漢鳴号令 4:6
天鳴無双 6:4
王者の決断 5:5
老師の布石 4:6
終焉への覇道 4:6
決起の刻 4:6
大爆進 5:5
漢王朝の御旗 3:7
【晋】
知将号令 4:6
革命司馬師 3:7
秩序司馬昭 4:6
翻意号令 4:6
義将陳泰ワラ 3:7
乾坤文鴦 5:5
悪女カ南風 4:6
天上之声司馬炎 4:6
騎馬単狼顧の辣腕 3:7
破竹杜預 4:6
機略自在 3:7
騎馬単万人文鴦 2:8
新世創生鍾会 3:7
幕引き杜預ワラ 4:6
こんなもんかな。
結構直感で書きましたが、個人的な苦手意識も踏まえてそこそこ勝率にも出ている相性になったと思います。
正直、4:6までは法具の噛み合いなんかでひっくり返すことはできるので、
相手のミスやコチラの展開作りがうまくいくと普通に勝てる試合も多いです。
次の記事では何を基準に相性を付けたかを記載してみます。