ありました。
COM戦は対人戦とダメの仕組みが違うのかもしれないとか、計算式に小数点第2位レベルの微細な何かが…とか
今はそういうのはいい、射撃ボーナスは有ったんだ。
武力差19において、三射目だけ大打撃が出ているのが連続射撃ボーナスによるダメ増加と思われます。
虎血の目覚め(ダメ2倍になって確認しやすい)のダメを見る限り、
2HIT目に+0.5
3HIT目に+1
されていると思われます。
剛弩ボーナスを計測したtwoarkさんに感謝し、
chutatuSさんに連続ボーナス見る限り無さそうと言ってすいません。
こうなると十字砲火とかもあるのかもしれませんが見るの面倒そう。
いつも検証ありがとうございます。
これがあるかないかで、大きく環境に影響与えそうなデータですね。
戦国みたいな、2鉄みたいなデッキタイプが出るかもしれないですね。
鵜呑みにしてました。
これからも閣下を鵜呑みさせて頂きます。
訳:検証ありがとうございます
>ほむほむさん
二体砲火でボーナスがあるのかはかなり難しい話ですね(連弩が下手なのとダメ計算が難しい)
単品だと全ダメで+1.5にしかならず、そこまで脅威になり得ないので、
重ねたときのボーナスが上がるのならそれがポイントになりそうですね。
>ぽへさん
こちらも鵜呑みにしてました。疑うべきは己…精進がたりない。
しかも気付くまで遅くて他の検証してる方を足止めしてしまったのは罪深いですね。
十字砲火とか自分でやらなくて楽に済んだかもしれないのに(面倒)…