地の理ついてるとどう違うですか?
防柵が射撃で一気に壊れます。連弩の射撃は柵を貫通しない代わりに柵にダメージを与えられるので。そのダメージが跳ね上がる感じですね。 ただ柵に直接ロックは出来ないので、柵裏に敵部隊がいて、そいつに発射した場合にその間に柵がある状況でイメージしてください。 ちなみに一部の計略効果で貫通が付与された場合、柵裏の敵に射撃が当たる上に柵ダメージまで与えます。
連弩の柵ダメは射撃1hitがほぼ騎馬の1接触相当と聞きましたので、地形乗るなら2〜3hitで柵1枚割れる感じかな。 地形連弩、現状は2枚しかいないようですが、周倉は対柵盛にかなり圧ありますね。
他の分かりやすい強カードのせいで隠れてますが、周倉も結構いかれたスペックしてますよね。
なるほど。それはきついな。どもでした。柵簡単に無くなるのか
本当なら、地の利周倉の価値が爆上がりしますね。 ちょっと印刷してきます。
試してきました。2射で破壊してます。ダメだわあれ
地の理ついてるとどう違うですか?
防柵が射撃で一気に壊れます。連弩の射撃は柵を貫通しない代わりに柵にダメージを与えられるので。そのダメージが跳ね上がる感じですね。
ただ柵に直接ロックは出来ないので、柵裏に敵部隊がいて、そいつに発射した場合にその間に柵がある状況でイメージしてください。
ちなみに一部の計略効果で貫通が付与された場合、柵裏の敵に射撃が当たる上に柵ダメージまで与えます。
連弩の柵ダメは射撃1hitがほぼ騎馬の1接触相当と聞きましたので、地形乗るなら2〜3hitで柵1枚割れる感じかな。
地形連弩、現状は2枚しかいないようですが、周倉は対柵盛にかなり圧ありますね。
他の分かりやすい強カードのせいで隠れてますが、周倉も結構いかれたスペックしてますよね。
なるほど。それはきついな。どもでした。柵簡単に無くなるのか
本当なら、地の利周倉の価値が爆上がりしますね。
ちょっと印刷してきます。
試してきました。2射で破壊してます。ダメだわあれ