侠者の強み(徐々に回復)が瞬間火力で潰されるのでキツイ相手ですね…。 しかしうまいこと勝ちましたな、おめでとうございます(*゚∀゚)
久々の勝ち星おめでとうございます。 ハラハラドキドキの展開でしたね。 乗馬が上手くなりますように( ^ω^ )
侠者の大徳の強みである「計略範囲」と「早めのライン上げ」に関してご存じみたいですから、すっごく見ていて安心感がありますわ ご自身もお考えになっておられるように、SR魏延がキーポイントになっていますわね 現在の武将の位置と移動しようとしている場所はミニマップで確認出来ますので、そちらを良く確認してみてはいかがかしら それでは、ごきげんよう
>おかかさん ありがとうございますヾ(*´▽`)ノ 1体3発分なら食らっても回復できるぽいのがわかったので 馬で引っかき回して侠者の回復でライン維持するのが正解な気がしました。
>cairnさん ありがとうございます!! 魏延刺させてもらえたのが大きかったですね〜。 今までのデッキと馬の使い方が変わるのでしっかり練習します(`・ω・)9
>ジャスタさん お褒めに預かり光栄ですわ。 ミニマップと盤面の距離感を掴めるようになるのが次の課題と思ってますの。 ご指摘いただいたとおり精進しますわね。
侠者の強み(徐々に回復)が瞬間火力で潰されるのでキツイ相手ですね…。
しかしうまいこと勝ちましたな、おめでとうございます(*゚∀゚)
久々の勝ち星おめでとうございます。
ハラハラドキドキの展開でしたね。
乗馬が上手くなりますように( ^ω^ )
侠者の大徳の強みである「計略範囲」と「早めのライン上げ」に関してご存じみたいですから、すっごく見ていて安心感がありますわ
ご自身もお考えになっておられるように、SR魏延がキーポイントになっていますわね
現在の武将の位置と移動しようとしている場所はミニマップで確認出来ますので、そちらを良く確認してみてはいかがかしら
それでは、ごきげんよう
>おかかさん
ありがとうございますヾ(*´▽`)ノ
1体3発分なら食らっても回復できるぽいのがわかったので
馬で引っかき回して侠者の回復でライン維持するのが正解な気がしました。
>cairnさん
ありがとうございます!!
魏延刺させてもらえたのが大きかったですね〜。
今までのデッキと馬の使い方が変わるのでしっかり練習します(`・ω・)9
>ジャスタさん
お褒めに預かり光栄ですわ。
ミニマップと盤面の距離感を掴めるようになるのが次の課題と思ってますの。
ご指摘いただいたとおり精進しますわね。