覇者昇格戦!
ただいま四勝三敗。
張り切って前回と同じ魏の騎馬4にて出陣!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
結果から言うと、失敗しました(T-T)
個人的に10ー0で不利な白銀臥龍には勝てたけど、
有利っぽい槍呂布入りケニアや陥陣営入りコス3董卓に蹂躙されました。
城門に高攻城力のカードをぶっ刺して
兵法車輪や騎馬でマウントってカタチに持ち込まれたらほぼ負け…
もともと寡兵の麒麟児が苦手だから
似たような状況になるとダメなんだよなぁ(´;ω;`)
せっかく兵法神速を積んでるんだから、
もっと積極的に相手部隊に乱戦してチャンスを伺う立ち回りを心掛けてみよう。
あと、離間。
すぐ端攻城に走らせるのを少し減らそう。
要るとき撤退してばかりだったしw
気分転換にSR高順も使ってみた。
カードがどっか行ってしまったんで、カンカンするついでに再発行。
カンカン…カンカン…
ババーン!
城門赤赤赤!!!完成(*≧∀≦*)
早速使ってみたけど、なかなかエグいですな。
陥陣営からの良妻の後援で無理矢理城を割る
のはなかなか気持ちいい( ^ω^ )
まぁ、負けましたが感触は良かったんで
また使うかも。
あと、コウホスウもデッキ組んでプレイ。
結局のところ雲英→張任が強いだけだった(笑)
漢鳴2で大号令打ったりミスが多かったけど
それでも二連勝できた。
コウホスウツェーwww
沢山やって結果負け越しだけど、病み上がりにしては良い方かな。
次回までに負けた試合の反省と対策をしっかり考えとこ。
魏4のりかんチラつかせながら弾丸突撃が相手からしたら1番嫌な戦法かつ、魏4での1番理にかなった動きでもあるかと思ってます
コメントありがとうございます!
やはり騎馬単の理想はそれですよね( ^ω^ )
ビタ止めはうまく出来ないけど、しっかり乱戦からの各個撃破が一番有効(*´꒳`*)