今回の天下統一戦、如何でしたか?
正直、微妙ですよね(´・ω・`)
戦国出身ですので、こういったイベントでは、
普段の全国では出来ないようなレギュの中で、
ボクの考えた最強の(クソ)デッキ
によるクソゲーを楽しむという、お祭りみたいなイメージがあるんですよ。
ただ、三国の統一戦は、
『○○限定戦』みたいな縛りを課すものが多くて不自由に感じます。
今回も、武官限定とのことで、
大雑把に使えるカードは3分の1
せっかくの士気上限開放なのにデッキを組みにくくなってます。
士気上限開放+計略の勢力制限解除
みたいなレギュだったらカオスで面白いと思うんですけどねー。
結局、普段の全国と変わらない編成になるという…
まぁ、双子星もありますし、一応参加してきました。
_,,_ パーン
( 曹д節)実は楽しんでるだろ?
⊂彡☆))Д´)否定はしない
※尚、1回使っただけで疲れ果てて双子星を埋める作業に移行したもよう。
地味に、
攻城している相手に光の魔法を打つ
→象の突進で弾く
というムーブには可能性を感じました。
移動速度低下と弾きで攻城が入りませんわ。
南蛮王に牛歩とかありなんじゃないだろうか?
もうすぐ三生ですねー。
治世曹丕でクッソキツいばーじょんだった_:(´ཀ`」 ∠):_
次は、もうちょいマトモな調整をして欲しいですねー。
馬休きゅんprpr
光魔法にそんな使い方があったとはこのゲーム奥が深いですね。
わぁい!の表紙かな?
七歩之才さん
馬鉄キュンの長槍(^q^)hshs
連環効果も高いので、弾かれた方も位置調整が難しいと思いますよ。
わざわざ2色にするかといえば、アレですけども(;・∀・)
…うん? このゲーム奥が深い(意味深)
おかか容疑者さん
ぼく、けんぜんないっばんじんですので、なんのことだかわかりません。
武官限定戦ということで、貧弱な女子供の居ない漢(おとこ)だけのデッキになりました(^q^)