仮で組んだデッキが意外と勝てて、
パーツ変えるタイミングを見失う。
あると思います。
たまに自分でも扱えないデッキを組むことで定評のある燈夏です。
どーも。
信長の野望を久々にやってるけど、やっぱおもろい。
ゲームと言えば歴史シミュレーションだよなぁ?(違
小田原城獲ったら北条軍が取り返すためにめっちゃ攻めてきて、
内政どころじゃない。
さて、掲題の件。
以前の投稿で紹介した(?)
百錬手腕。
デッキの形変えるタイミングを失って、
現在も使い続けてる模様。
手腕、思った以上に使いやすいんよね。
最初はとりあえず拾ったし使うか、って感じだったんだが。。。
シンプルやし、本当に初心に返った感じで(・∀・)イイネ!!
横山デザインのお陰でやる気も上昇。
さて、ここでタイトル回収をしましょうか。
1戦目。
2戦目
お分かり頂けただろうか。
まだ
李異、
大喬、
呂蒙に達人マークがついてる
・・・じゃなくて。
百錬、計略使用回数0なんすわ。
ずっと使ってたらそういうこともあるんじゃね?と思ったそこのあなた。
確かにそうなんだが、
残念ながら、
「手腕でなんとかなる」場面が多すぎるんだ。
結果、8/9/2 伏のスペック要因になっているのである。
悲しいなぁ。
2コス騎馬を入れた形とか、1.5コス3枚の形とか
色々考えてはいるんで、いつかその辺り投稿出来れば。
もちろん
百錬デッキでね。
今回も最後まで閲覧いただきありがとうございます。
では、また。
・・・
新しい形のデッキいつ使えるかなぁ...