三番目のデッキが綺麗に真ん中で赤とグレーに分かれてて笑ってしまいました 本題と違うところですみません
ハトさんコメントありがとうございます。 これ、偶然なんですよねw 家に戻ってデッキチェックしていたら、綺麗なならびになってる!? Twitterにも乗せたんですけど、「いいね!」がすごくつきましたw
花蜘蛛は今熱いんじゃないですかね…刹那滅私は昨日ヤられたトラウマが…刹那、刹那怖い。
おかしぃ… タイトルの台詞から知性の欠片も感じない(ΦωΦ)
張菖蒲の見た目がベガさんになったら使います($◇$` )
最初のデッキは2コスを曹彰に変えたら、安定しそうな気がします。2コス武8弓信者の意見ですが笑
車輪は張菖蒲×3+征知の知力29でも武力25だったんでそこが打ち止めみたいですね。 やはり真の使い手の見識は凄い…
勝利おめでとうございます! 攻略法が見つかると自信になりますな。 閻圃の2度掛けは掛けられる方はたまったものじゃないですね…文醜の復活カウント長かっただろうなあ… 鄒氏の低下値知らない人もいるんじゃ…(自分もその1人でした…)
花蜘蛛結構強そうな感じ出てきましたね。 わからん殺しは大戦の華!!
金村保坂非道さんコメントありがとうございます。 対英知含めて知力高い号令に刺さりそうです。 刹那。投稿も読みましたが、相当トラウマになっているみたいですな。
摩利さんコメントありがとうございます。 必殺技だから仕方ないですなw
しろからすさんコメントありがとうございます。 一応、騎兵(バイク)という共通項はありますなw(無理やり解釈すると)
燈蝋之斧さんコメントありがとうございます。 今回はコンボ号令が目的でしたが、そちらのほうが安定しますな。 どうしても総武力が低くなりますからな。
NITROさんコメントありがとうございます。 やっぱり25がカンストなのですな。 今作は結構、武力上昇上限が設けられていますな。
Chaosさんコメントありがとうございます。 過去何度かマッチングして毎回、こちらが負けていたので嬉しいですな。 閻圃の2度掛けは相当ヤバいらしいですなw 今回はやる方でしたが、やられることも今後増えるかもです。 鄒氏の低下値知らない人← 結構、多いと思います。自分も試してみて初めて知りました。
おかか容疑者さんコメントありがとうございます。 久々に、わからん殺しできて嬉しいです。 デッキもコンボ号令より、こちらの側のデッキ使っていた時の方がテンション上がりましたw
槍スウシが便利過ぎるせいで 花蜘蛛はほとんど見ませんが、 今期の隠れ強カードだと思います。
タイトルのフレーズに懐かしさ感じるあたり、私も歳とったことを実感します(笑) インテリ相手に花蜘蛛、脳筋相手にダメ計といった感じで、ダメ計と組んで使うと赤壁紡績に似たいやらしいデッキが出来そうだと、また一つ勉強になりました
イトウさんコメントありがとうございます。 対英知。知力高め軍団に刺さりそうです。 ただ、歩兵という部分であまり強さを感じられないのかもですな。 歩兵単にも十分入りそうですな。
多分伏兵は左さんコメントありがとうございます。 このネタわかる方ちらほらいましたなw 群雄のダメ計は、もう少し種類増えても良いと思いますな。
電童、超懐かしいw 電池で動くってのは斬新なロボットアニメでしたね 楊狐さんのデッキはいつ見てもオリジナリティあふれてて楽しいです
けいとさんコメントありがとうございます。 ハイパーデンドーデンチでしたなw 腕や脚の回転が面白かったですな。 今後もいろいろと変なデッキを開発していければと思いますw
最近自分でも英知大車輪を使い始めたのですが、夏侯和の武力上昇は自分の知力+1みたいです。 教え二回の知力19で+20の限界に達します。 義兄弟の結束も教え×2の同士気で正面からねじ伏せるしこれかなり強いですね…
NITROさんコメントありがとうございます。 情報ありがとうございます。知力+1なのですな。毋丘倹の切る対象、知力+1に近いものがありますな。 知力依存度が上がって計略時間も伸びましたからな。前バージョンでは計略使った槍呂布と乱戦して勝ちましたからな。 わからん殺しも相まってかなり強いと思います🐘
三番目のデッキが綺麗に真ん中で赤とグレーに分かれてて笑ってしまいました
本題と違うところですみません
ハトさんコメントありがとうございます。
これ、偶然なんですよねw 家に戻ってデッキチェックしていたら、綺麗なならびになってる!?
Twitterにも乗せたんですけど、「いいね!」がすごくつきましたw
花蜘蛛は今熱いんじゃないですかね…刹那滅私は昨日ヤられたトラウマが…刹那、刹那怖い。
おかしぃ…
タイトルの台詞から知性の欠片も感じない(ΦωΦ)
張菖蒲の見た目がベガさんになったら使います($◇$` )
最初のデッキは2コスを曹彰に変えたら、安定しそうな気がします。2コス武8弓信者の意見ですが笑
車輪は張菖蒲×3+征知の知力29でも武力25だったんでそこが打ち止めみたいですね。
やはり真の使い手の見識は凄い…
勝利おめでとうございます! 攻略法が見つかると自信になりますな。
閻圃の2度掛けは掛けられる方はたまったものじゃないですね…文醜の復活カウント長かっただろうなあ…
鄒氏の低下値知らない人もいるんじゃ…(自分もその1人でした…)
花蜘蛛結構強そうな感じ出てきましたね。
わからん殺しは大戦の華!!
金村保坂非道さんコメントありがとうございます。
対英知含めて知力高い号令に刺さりそうです。
刹那。投稿も読みましたが、相当トラウマになっているみたいですな。
摩利さんコメントありがとうございます。
必殺技だから仕方ないですなw
しろからすさんコメントありがとうございます。
一応、騎兵(バイク)という共通項はありますなw(無理やり解釈すると)
燈蝋之斧さんコメントありがとうございます。
今回はコンボ号令が目的でしたが、そちらのほうが安定しますな。
どうしても総武力が低くなりますからな。
NITROさんコメントありがとうございます。
やっぱり25がカンストなのですな。
今作は結構、武力上昇上限が設けられていますな。
Chaosさんコメントありがとうございます。
過去何度かマッチングして毎回、こちらが負けていたので嬉しいですな。
閻圃の2度掛けは相当ヤバいらしいですなw
今回はやる方でしたが、やられることも今後増えるかもです。
鄒氏の低下値知らない人←
結構、多いと思います。自分も試してみて初めて知りました。
おかか容疑者さんコメントありがとうございます。
久々に、わからん殺しできて嬉しいです。
デッキもコンボ号令より、こちらの側のデッキ使っていた時の方がテンション上がりましたw
槍スウシが便利過ぎるせいで
花蜘蛛はほとんど見ませんが、
今期の隠れ強カードだと思います。
タイトルのフレーズに懐かしさ感じるあたり、私も歳とったことを実感します(笑)
インテリ相手に花蜘蛛、脳筋相手にダメ計といった感じで、ダメ計と組んで使うと赤壁紡績に似たいやらしいデッキが出来そうだと、また一つ勉強になりました
イトウさんコメントありがとうございます。
対英知。知力高め軍団に刺さりそうです。
ただ、歩兵という部分であまり強さを感じられないのかもですな。
歩兵単にも十分入りそうですな。
多分伏兵は左さんコメントありがとうございます。
このネタわかる方ちらほらいましたなw
群雄のダメ計は、もう少し種類増えても良いと思いますな。
電童、超懐かしいw
電池で動くってのは斬新なロボットアニメでしたね
楊狐さんのデッキはいつ見てもオリジナリティあふれてて楽しいです
けいとさんコメントありがとうございます。
ハイパーデンドーデンチでしたなw 腕や脚の回転が面白かったですな。
今後もいろいろと変なデッキを開発していければと思いますw
最近自分でも英知大車輪を使い始めたのですが、夏侯和の武力上昇は自分の知力+1みたいです。
教え二回の知力19で+20の限界に達します。
義兄弟の結束も教え×2の同士気で正面からねじ伏せるしこれかなり強いですね…
NITROさんコメントありがとうございます。
情報ありがとうございます。知力+1なのですな。毋丘倹の切る対象、知力+1に近いものがありますな。
知力依存度が上がって計略時間も伸びましたからな。前バージョンでは計略使った槍呂布と乱戦して勝ちましたからな。
わからん殺しも相まってかなり強いと思います🐘