結論から申し上げますと、
現バージョンは号令を主に使用していました。
部隊を整え、前に出して赤ボタンを押せば、
色塗りもでき、城ゲージも奪える一石二鳥を狙えました。
号令デッキのいいところは、部隊を整えるといったことに念頭をおけることでした。
なので、VER2.5.1Bは腕を磨くために、ひとまず全体号令で武力アップ系を使わないようにします。
これにより、相手の足並み崩しがより重要視されます。
なぜなら相手の足並みを崩さないと、ラインを上げられ号令を放たれてしますからです。
次バージョンの目標は、色塗り、内乱ゲージで勝つことです。
それでは次バージョンまで!さらばです(`・ω・´)
そんな彼方に荀氏をお薦め。
彼女が歩みを進めるだけで青から赤へと塗り変わる戦場。その範囲の広さに人々は畏敬畏怖を感じるであろう。まさに胸囲の戦場支配率に眼が釘付けになること間違いなし。
はひる様
制圧力上昇の舞ですね(`・ω・´)
あの光景はたしかにやばい( *´艸`)
参考にします。ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
スキルアップ頑張ってください。私はもう慣れたデッキしか使う体力がない勢です。
内乱で勝つために必要なのは必要なのは攻城をうまく使うことだと思います。
相手に「内乱取られたけど攻城は止めたから・・」と思わせる立ち回りが大事と思います。
伊予奸様
ありがとうございます🙆
攻城で相手を誘うわけですね。🙆
参考になりますありがとうございます🙆
候補は弓ワラですかね。
QUEEN様
弓連環とか流行りましたからね(∩´∀`)∩
ご意見ありがとうございます。(∩´∀`)∩
次のバージョンも、メンバーは許されましたので、惨敗するまでは、いつものメンバーでやります。ニッチなデッキだとあまり下方修正については気にならない。
デニーロ様
予想だと結束流行りそうだから、落雷効かないよ🤦