両方メタれそうな馬陳宮使うと それらのデッキにマッチしないというジンクス
怒りゲージを溜めて、モチベボタン連打しないとやってられんバージョンでごぜーます
今回の修正数の多さで色々なデッキが使われるか?と思いましたが蓋を開けてみれば何時ものごとく尖った性能のデッキばかり使われている気がします。 開発側のコンセプトでもあるどのカードを使っても、楽しめる・・・とは何処に行ったのか(-_-) 週1回ワンセット位のペースでしばらく良いかな・・・と考えています。
4枚で城割るデッキ使うのが一番ストレスフリーな気がします。 ふゎいと。
6枚で城割るデッキなんてどうですか? 荀灌と1.5コス2枚入れてあと1コスで制圧Sにして 伏兵と高武力馬に気を付けて前だし楽しいですよ
皆さん、コメントありがとうございます。 勝てないから不愉快で嫌だ、というのでは なく、なんかプレイしても楽しくないんです。 筐体に金入れてまで、なんでストレスを 抱えて家に帰らなきゃいけないんだ、と 思うようになってまして。 明日は休みなので、少しだけやって、 しばらく時間をおこうと思います。
両方メタれそうな馬陳宮使うと
それらのデッキにマッチしないというジンクス
怒りゲージを溜めて、モチベボタン連打しないとやってられんバージョンでごぜーます
今回の修正数の多さで色々なデッキが使われるか?と思いましたが蓋を開けてみれば何時ものごとく尖った性能のデッキばかり使われている気がします。 開発側のコンセプトでもあるどのカードを使っても、楽しめる・・・とは何処に行ったのか(-_-)
週1回ワンセット位のペースでしばらく良いかな・・・と考えています。
4枚で城割るデッキ使うのが一番ストレスフリーな気がします。
ふゎいと。
6枚で城割るデッキなんてどうですか?
荀灌と1.5コス2枚入れてあと1コスで制圧Sにして
伏兵と高武力馬に気を付けて前だし楽しいですよ
皆さん、コメントありがとうございます。
勝てないから不愉快で嫌だ、というのでは
なく、なんかプレイしても楽しくないんです。
筐体に金入れてまで、なんでストレスを
抱えて家に帰らなきゃいけないんだ、と
思うようになってまして。
明日は休みなので、少しだけやって、
しばらく時間をおこうと思います。