1298

試してきました。

by
霧咲海里F
霧咲海里F
前回の投稿にて予定していた「覚醒を活用したデッキ」をテストしてきました。
こちらをどぞー

序盤の脆弱さ(制圧面、武力面共に)が「とてもつらい」です。
士気10以降が本番。そこまでにダメだった時のことは考えねぇ。

私のスタイルに詳しい方はお判りいただけるでしょうが、私にあるまじき消極的な立ち回り。
攻めたくても攻めあがれない。
守りに回ればジリ貧。
まさに八方ふさがり。

しかし、私にあるまじき消極さが相手の判断を鈍らせたみたいで。
開幕乙は避けられました。

伏兵に関しては、孫策に踏ませてアドバンテージを取るか、早く解除して戦力として扱うか判断に
迷いましたが、粘りました。
結果、孫策に踏ませることに成功し、総攻撃は避けられました。

号令戦は神託二度掛けで対処。
覚醒後は普通の対応で。

全体通して観るとグダグダ感のある試合でした。
覚醒盛りでワッショイする場合は、序盤の対応力が求められます(;´Д`)モウシナイ

次回は全国でマッチするも真価を発揮される前に撃破したSR賈南風を使ったデッキを試してみようかと。
全国では現状維持。いつものデッキで挑みます。
更新日時:2018/12/14 04:57
(作成日時:2018/12/14 04:56)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア