というわけで、クソメガネを入れてみました。
気が付いたら、張悌に達人が付いてますね。
きみ、新カードだよね? ボク、まだ20回も使ってないよ?
使ってみたところ、やはりクソメガネはクソメガネでした。
1コストが持っていて良い計略じゃねーや。
赤ボタン叩くだけで相手を殲滅出来るのはどうなんでしょーねー。
まぁ、ハンドスキルが残念なんで使わざるを得ないんですけど。
柵が1枚減るのが不安でしたけど、知力8の伏兵2枚と武力9が強くて案外なんとかなりますね。
後は、開幕の配置をしっかりと考えないといけませんね。
相手の高武力低知力に可能なら踏ませたいのですけど、
下手に温存すると弓2枚でしか撃てない時間が増えるジレンマ。
難易度は跳ね上がりますけど、
タイシジ→糸姐さんと武力6弓
みたいに弓を増やすのもありかな?
高武力に踏み潰されそうですけど。
剛弓デッキ。弓を集めて剛弓でヒャッハーするのは楽しいんですけど、色々と難しいですねー。
『固まると焼かれ、バラけると凍らされる』の図式が絶対的な強さ😆
呉で号令組む大きなメリットの一つですからね。
皆見慣れてきたことと思います(許したとは言っていない)し、あるもんはドゥンドゥン使いましょうや(゜∀。)
Zeroさん
凍らせるのって、相手次第な面もあって難しいです。
とりあえずは、
『固まると焼かれ、バラけると各個射殺される』
を目標に頑張ってみます。
おかか容疑者さん
クソメガネには悪い印象しか無いんですよね。
伏兵剥奪か知力を5にエラッタしてもいいと思います(炎でおもてなしをしながら)
実際に、クソメガネが居るだけで相手を縛れるのは非常に強いので、タヒに修正をされるまでほ呉の鉄板になりそうです。
麺党さん
コメントをもらっていたようですけど、消えていました。
もし、こちらの操作ミス等で消えていたのなら、すみませんです。