| プレイ方法 |
必要クレジット数 |
排出カード枚数 |
縁の獲得数 |
備考 |
| 戦友プレイ |
1 |
0 |
0 |
・「戦友対戦」「店内対戦」のみ
・大戦スタンプ、法玉獲得はなし |
| ブーストプレイ |
5 |
1 |
30 |
・大戦スタンプ、法玉獲得はなし |
| 通常プレイ |
2 |
1 |
0 |
・唯一コンティニューが発生 |
| |
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|
|
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| 1戦目コンティニュー |
必要クレジット数 |
排出カード枚数 |
縁の獲得数 |
備考 |
| 無料で連戦 |
0 |
0 |
2 |
・「全国対戦」「天下統一戦」の勝利時のみ選択可能
・二戦目終了後のコンティニューは不可 |
| カード進軍 |
3 |
2 |
6 |
|
| 縁進軍 |
3 |
0 |
20 |
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| |
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|
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| 2戦目コンティニュー |
必要クレジット数 |
排出カード枚数 |
縁の獲得数 |
|
| サービス進軍 |
0 |
0 |
0 |
|
| カード進軍 |
3 |
2 |
10 |
|
| 縁進軍 |
3 |
0 |
24 |
|
| |
|
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| 2~3戦進軍方法 |
必要クレ数 |
カード合計獲得数 |
縁合計獲得数 |
| 無料 |
2 |
1 |
2 |
| カード進軍 |
5 |
3 |
6 |
| カード+サービス |
5 |
3 |
6 |
| 縁進軍 |
5 |
1 |
20 |
| 縁+サービス |
5 |
1 |
20 |
| カード+カード |
8 |
5 |
16 |
| カード+縁 |
8 |
3 |
30 |
| 縁+カード |
8 |
3 |
30 |
| 縁+縁 |
8 |
1 |
44 |
→→→→→
クレ比(=100円あたり
30縁 / 5クレ = 6縁/1クレ
44縁 / 8クレ = 5.5縁/1クレ
3枚 / 5クレ = 0.6枚/1クレ
5枚 / 8クレ = 0.625枚/1クレ
ということになりそうです
6縁 / 5クレ = 1.2縁/クレ
2縁 / 2クレ = 1縁/クレ →→→→→ ターミナルでの獲得数と等価 = 縁の最高価格
6縁/1クレ = 0.167クレ/1縁 という価値に。
1枚 / 8クレ = 0.125枚/クレ →→→→→ カードの最高価格
1枚 / 800円 = 0.00125枚/円 となる。通常排出だけでも470枚ほどある現状で得はしない計算。但しこの進軍方法で獲得出来る縁で在野登用を考えるとC・UC(のみ)で22枚、R4枚+C・UC2枚、SR1枚+C・UC7枚が在野登用出来る計算にはなる。どちらが得かはその人次第と言った所か。 ※クレ比では縁の獲得数量が一番多いのはブーストプレイなのでプレイ数とも比べなければならない。
結局結論としては、所要時間とプレイ数(≒ランキング)と縁とカードのどれを重要視するかが重要である。
・・・・・・
あと自分へのメモも兼ねて、
通常プレイを選択して義勇ロード等をやってもコンティニューは出来る。
その際に「無料で連戦!」が画面上に選択肢としても出てこないだけ。以前(Ver.2.0.0Aより前)は画面には表示されたが選択が出来ないようになっていた。