1614

ランカーデッキを研究してみよう 漢編① 王者と漢鳴

by
WOM
WOM
今日は11州昇格かなーと思ってポチってきましたが、思いのほか激戦続きで全然進まずw
10州砦制圧戦あたりから、ランカーランプが光りまくる、まくる。おいおい、13州まで出てきたぞってこともあったりw。
ボクは実力的にへっぽこまるなので、やはり負ける負ける。今日は5分を保つだけで精一杯。。。。
このままではいかんので、ランカーさんのデッキを完コピしたい人向けにデッキレシピを置きつつ、対処法を教えてもらおうというのが今日の企画。

いつ次のネタが補充できるかわからないので、ちょっと小出し気味に行きます、ご容赦くださいw。
では、早速一発目のデッキ。新カードの王者を使ったデッキですね。



敗因:開幕はこちらが有利。4割削っで奥義交換したあと、中盤戦の田豊と鮑信が止められず。
どういう事されると王者側としては嫌だったのかが、気になるところ。鮑信だけは将器の厳選が必要なのかな?。

続いてのデッキ。長らく使い手のいる漢鳴デッキ。



勝因:最後の最後まで朱儁に大事な突撃をさせなかったことかな。もうデッキを見ただけで、勘がいい方は、あー海外のあの方かとなるはず?。
こちらは今日は勝たせてもらえた(それまでに数回負けてますけど)ので、なんとなく対処法あり。でも、ほかの対処法あったら聞きたいかも。
ランカーさんのデッキをコピリたい方向けです、良ければどーぞ!こちらは朱儁が速度プラスαあればいけるのかな?今日はこんなところで。
 
更新日時:2018/09/21 23:03
(作成日時:2018/09/21 23:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア