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一戦におけるカウント関係・士気計算早見表 他

by
なっつ
なっつ
今日は華の金曜日。お酒好きの会社仲間上司先輩達
と飲みに行き飲み放題で2時間ほど飲み家路に着いた。
自分の行くゲーセンは通勤経路にはなくいつも帰宅して
からの2、3駅離れた処。
いつもなら酔ってることもあり寝てしまうのだが
今日ゲーセンいけば1週間皆勤賞になるぞ!
という無意味な動機がゲーセンに足を向けた。

      この前置きいるか?(笑)

まぁとにかく飲酒運転(飲酒プレイ)して
盛大に負けてきました(笑)
( 言い訳 )  (¯―¯٥)


勝つ神居れば負ける神あり。
皆さん覚えといてくださぃ。
このゲームは必ずどちらかが負けること
勝って気持ちいい思いをする人の裏に負ける人あり
負ける人に感謝してくださぃ(笑)

そして、行き付けのゲーセンでと友達とおしゃべりして
話題になったのは一戦時における士気配分の話
自分はそこらへん(士気計算)をいい加減考えており
ここらで士気計算をまじめに視野に入れようと思い
誰もが頭に描いてるであろうどのカウントで士気が
いくつ貯まってるかを書き記すことにしました。
自分のメモのために作ります。

1c =  2.5秒  士気1=4C ⇒10秒
15C ⇒ 60秒 = 1分
 魅力持ち 士気0.5 ⇒ 97c時 士気1
      カッコ()内は魅力1時の箇所   下記に。

その他カウント関係
撤退時の1c=1秒  撤退時通常12C ⇒ 30秒
活持ち =  25秒  =  4c減
将器復活  =  24  =  4c減
副将器一個につき 1秒減 

[早見表]

カウント 魅力士気 
100  |0|1|2|3|
99 
98
97   (1)
96
95           1    2    3  4
94
93             (2)
92
91           2     3  4   5
90
89
88
87        3   4   5   6
86
85
84 
83     4     5   6   7
82
81
80
79     5   6  7   8
78
77
76
75    6   7   8   9
74
73
72
71    7  8  9   10
70
69
68
67     8   9  10  11
66
65
64
63     9   10   11   12
62
61
60
59    10   11  12   13
58
57 
56 
55     11  12   13   14
54
53
52
50     12  13  14  15
49
48
47
46   13   14  15   16
45
44
43
42      14   15   16  17
41
40
39
38    15   16    17   18
37
36 
35
34     16   17   18   19
33
32
31
30   17   18   19  20
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22    19  20   21   22
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関連リンク
https://3594t-touen.jp/posts/52665

 
 
更新日時:2018/09/15 07:24
(作成日時:2018/09/15 00:47)
コメント( 2 )
デニーロ
デニーロ
2018年9月15日 16時57分

酒気帯びで騎馬操作すると、いつもより上手く動けます(笑)

なっつ
なっつ
2018年9月15日 21時12分

>>デニーロ さん
たしかに!体感1.2倍速くらいで動けますよね!

『 ! 』 「ど、どこから攻撃がっ」(楽チン)

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