ドーモ、マーマイトです
前回、あんな偉そうな投稿をした後に3連敗しました、ヤンナルネ
久々に別のデッキを使ういい機会かなーと思い
武神で勝てるなら桃園ならもっと楽だろうと天女桃園使って2連敗
とりあえず勝って帰ろうと思い武神に戻したら麒麟児にボコられ
馬姫桃園に変えても2連敗
プライド捨てて麒麟児使ったら手探りな初戦はボコられたうえに落城放置からのダンス、2戦目で赤壁天啓と当たって心が折れました(ここまで全部格上マッチ)
計10連敗
武神に戻して2勝2敗、最後の試合は0.2%差で、あと1秒で攻城入りそうだった負けで、モヤモヤして帰宅して自棄酒してました(´ー`)
負けてる時にデッキを変える、温まり連コは負けフラグ、イライラしてる時にいい酒を飲むべきじゃないと思いました(小学生並の感想
あと麒麟児は士気5で2武神潰せるの流石にクレイジーすぎるので計略調整はよって思いました
自分のホームでは五州に入って20連敗している君主様がいました・・・
マッチ運怖い。そして五州怖い。あーついでにお茶が怖い。
_,,_ パーン
( 唐д姫) HEY!お茶一丁!!
⊂彡☆))Д´) たぶんそれはビンタだと思うの。
負けてるときはすぐ止めようと思いながら、連コインしてしまう気持ちすごくわかります。なんか勝って終わりたいんですよね。
そして、武神に正面からかつってやばすぎですね。麒麟児修正はよ!!
負け続け時の連コ、やってしまいがちですよね…
6州までは負けても前に進める→7州からは負けると後退するプロト修羅の国になるようです(^^;
麒麟児対策の1つとして長槍で車輪外からダメージを与える、があるのでここは張庖くんに頑張ってもらいましょう!(※伊籍はいないものとする
七歩之才様>五州もまだまだ旧フリマ勢わんさかいますからね...
マンジュウコワイメソッド!ポエット!
しかも連敗スタートのタイミングから砦攻略戦だったんですよ、それで余計熱がね
兵力調整や状況次第ですが、回復されなくても関羽が万全でぶつかって兵将器分が残る程度です、ちょうほうはだいたいしぬ
柱の男様>しかも砦攻略のタイミングでしたので余計に...
まだ7州に元ランカーわんさかいる印象なのでそことマッチする6州あたりからはケイオスなイメージ
張苞の長槍は圧がなくなるのでできるだけ採用したくはないんですけどね、場合によっては一考する必要もありそうですね
ほんと、伊籍とのコンビじゃなきゃどうにかなるんですけどね...
姜維だけは本当になんとかしてほちぃ…
因幡の凸兎様>神速だときびしそうですね、愚鈍で2Cちょいまで縮みますが徐夫人ほど長くないし対策としては不十分でしょうか?
周旨が魏で出ていれば...
武神どころか桃園も潰せますね。武力で正面突破は考えない方が良いと思います…。
劉禅の夏休み様>桃園の時に麒麟児来て、これ正面から潰されそうだなーって思って画面眺めてたんですが、やっぱりそうなりますか...うちの面子だと、もう張苞が5cで倒すしかないか...
いくら弱点盛りだからとはいえ、士気7号令を士気5で捌けるのはどうなのかなぁと(´-`)
車輪の固定ダメがありますからね。ずっと剛弓喰らい続けてるようなもんなので、単純な武力勝負だと溶かされやすいのが問題ですな。
回復いなければすり潰しもできそうですが…。
おかか容疑者様>ボーナスダメージ分がちょっと頭悪い数字になってそう
回復の舞い程度の回復量でも押し負けます、回復なしだと兵力将器分だけ残してギリ勝てるかって感じですね
士気差もできるのであんまりおいしくないです...