1315

とりあえず七州/麒麟児デッキを考える

by
こばりん
こばりん
対策の話題は出てますけど、使う側の視点での記事もいいんじゃないかと。
​​​​​
【寡兵の麒麟児】
兵力が少ないほど武力が上がり、全方向に槍の無敵攻撃を行う。さらに槍の無敵攻撃によるダメージが上がる。
ただし、使用者の知力が下がる。

最後の一文が消えてる気がするんだけどなんでだろ??( *´艸`)

最近はずっと麒麟児マンです←
麒麟児(攻撃兵3)をもって麒麟児(城門攻3)をメタる?ものですw
巨人を「駆逐してやる!」って言ってた人が巨人になるみたいなもんですよね←
まぁでも普通に麒麟児桃園とかやってもなぁと思って2色で遊んだりしてます。



武神と組んだときの1半騎馬枠悩んだ末にこうなりました。
白馬で麒麟児を城門にシューッt!超!エキサイティンg!!
その間こっそり壁殴る関羽もヤバいです( ´_ゝ`)
でも結局1~2体しか強くならないから雲散とかでメタられやすいかなと。



華麗麒麟児その2。マッスルの型。単色五枚より白兵力、計略パワー、攻城力が上がりました。お猿さんっぽくなりました🙉
結局のところ魅力沢山積んで開幕ぱなすのが一番強いのかなとw
無特技号令とか昨日ちょっとやって相変わらず強いなーって思ったけど、開幕ごり押し麒麟児からの増援とかされたら吐きそうだなって思いました(;´д`)
文鴦対決したことある人はわかると思いますが、車輪シュートゲームは剛槍に勝てないんですよね基本。
あ、履歴の銀ぺーの槍撃回数がバグってるw


まぁこんなんばかりやってたら元々大したことない腕が更に落ちそうなので五枚デッキもちょいちょい挟んでます←

でも強カードの神将器引いたからには強いうちに堪能しないとですね!😆




ではでは良い麒麟児ライフを←
更新日時:2018/08/19 14:46
(作成日時:2018/08/19 14:46)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア