呂姫、祝融、戦処女、鄭か蔡エン、ぷうさん 呂姫、王異、戦処女、だがしかし、ぷうさん どちらがよいかだと自分はだがしかしをおすすめ 女性武将唯一の武力6弓は強いっすよ
>奥州の独眼竜様 コメントありがとうございます なるほど、武力6弓で遠弓術もちは見ただけでも強そうですからね ならば積極的に龍玉集めてだがしかし貂蝉を採用したいと思います 縁にも余裕出来たら祝融も…使ってみたい願望はあるので… アドバイスありがとうございます!!
祝融は計略使用中は刺さる速度になるので注意ですよ あと副将器に速度が2個以上だと戦処女中でも象は刺さるので気をつけましょう
>奥州の独眼竜様 なるほど、という事は移動速度は2倍以上といったところでしょうか じゃじゃ馬の扱いには慣れてないので苦戦しそうですwww
馬は使いこなせば強力ですが、操作量が多いのでねえ。 その点弓はさほど強力でもないですが、置いとけば射程内を射てくれるので扱いやすいですね。 操作量からすれば、だがしかしちゃんの方がお勧めですね。まあ火あぶり水攻め電撃とかされそうですがw 計略は、だいたいははずれ弾でたまに大当たりがあるロシアンルーレットですね、博打をしたければw ・ 祝融ですか。計略中は震撃という象兵アクションが追加されますね。「象兵オーラの発生中にカードを回転させると自身中心円の範囲内の敵カードにダメージを与える」というものです。これ使いこなせば近くにいる敵をバッタバッタとなぎ倒せます。震撃は1度発動すると2.5C程のクールタイムがあり1度の計略で最大4発使用可能です。 ・ しかし敵の槍に近寄って刺さる、象兵オーラが出てないと震撃がでない、回転できてなくて震撃がでない、敵に乱戦されて震撃がでない、敵が号令とか使って武力を上げると震撃ダメージが下がる、という事もあります。 ・ ちなみに娘のカマンちゃんも似た計略を持っていますね。母ちゃんは範囲が広く火力が高いけど刺さる。娘は刺さらず速度低下を敵にかけられるけど、範囲が狭く乱戦で潰されやすい。まあできないなら、計略封印でスペック採用という手もありますねえw
>yunatogirls様 コメントありがとうございます 放っておいても攻撃してくれるというのは大きいですねwww 結構カード操作を忘れがちになる自分としてはありがたい限りですwww 知力は見てないですwwwというか基本自分のデッキはダメ計で潰される子たちばかりなのでwww 今更感がwww博打はあまり好きではないですが撃ってみたいですねwww どのくらいの確率で大当たり引くんだろうっていうのは気になりますwww ・ むむむ…祝融は自分の場合スペック採用で行くべきですね 計略は万が一として頭の片隅にでも置いておこうと思います ・ アドバイスありがとうございます カマンちゃんも趙氏も使いたいので蜀と魏で混合も考えてはいるのですが・・・ 号令無しで勝てる自信がないですwww
>どのくらいの確率 特別な補正はないらしく、完全なランダムのようですね。 「戦場にいる味方部隊数に応じて、いずれかの味方の武力が上がる。対象に自身が選ばれた場合、戦場にいる味方部隊数に応じて自軍の士気が上がる。」 デッキ枚数を少なくすると当たりの確率は上がりますが、効果も減ってしまいます。せめて5枚以上のデッキにしたいところ。 6枚デッキで自分にかかると、武力が6上がって12になる上に、士気が6も増えるという追加効果が付きます、ウハウハですw もっとも6枚デッキの場合は、自分にかかる確率は17パーセントくらいかなw 残りの83%は外れで他の誰かがランダムで武力は上がりますが。例として6枚デッキという事は全体的に武力が低めなので、ランダムの誰かが武力6上がっても、あっという間に敵をなぎ倒すという事は難しそうですねw ・ >号令無しで勝てる自信がないです 無謀っぽいですねw 今戦乙女号令という勝ち筋があるから5品にいられるのに、それを放棄したら号令でなぎ倒される未来しか見えませんねw ・ >カマンちゃんも趙氏も使いたいので蜀と魏で混合も考えてはいる 蜀と魏混合ですか。一つだけ組めるデッキがある事はありますねえ、悲哀の舞ですw ただ悲哀の舞は7枚か8枚が主流なので、枚数からして難易度はまた上がりますw
呂姫、祝融、戦処女、鄭か蔡エン、ぷうさん
呂姫、王異、戦処女、だがしかし、ぷうさん
どちらがよいかだと自分はだがしかしをおすすめ
女性武将唯一の武力6弓は強いっすよ
>奥州の独眼竜様
コメントありがとうございます
なるほど、武力6弓で遠弓術もちは見ただけでも強そうですからね
ならば積極的に龍玉集めてだがしかし貂蝉を採用したいと思います
縁にも余裕出来たら祝融も…使ってみたい願望はあるので…
アドバイスありがとうございます!!
祝融は計略使用中は刺さる速度になるので注意ですよ
あと副将器に速度が2個以上だと戦処女中でも象は刺さるので気をつけましょう
>奥州の独眼竜様
なるほど、という事は移動速度は2倍以上といったところでしょうか
じゃじゃ馬の扱いには慣れてないので苦戦しそうですwww
馬は使いこなせば強力ですが、操作量が多いのでねえ。
その点弓はさほど強力でもないですが、置いとけば射程内を射てくれるので扱いやすいですね。
操作量からすれば、だがしかしちゃんの方がお勧めですね。まあ火あぶり水攻め電撃とかされそうですがw
計略は、だいたいははずれ弾でたまに大当たりがあるロシアンルーレットですね、博打をしたければw
・
祝融ですか。計略中は震撃という象兵アクションが追加されますね。「象兵オーラの発生中にカードを回転させると自身中心円の範囲内の敵カードにダメージを与える」というものです。これ使いこなせば近くにいる敵をバッタバッタとなぎ倒せます。震撃は1度発動すると2.5C程のクールタイムがあり1度の計略で最大4発使用可能です。
・
しかし敵の槍に近寄って刺さる、象兵オーラが出てないと震撃がでない、回転できてなくて震撃がでない、敵に乱戦されて震撃がでない、敵が号令とか使って武力を上げると震撃ダメージが下がる、という事もあります。
・
ちなみに娘のカマンちゃんも似た計略を持っていますね。母ちゃんは範囲が広く火力が高いけど刺さる。娘は刺さらず速度低下を敵にかけられるけど、範囲が狭く乱戦で潰されやすい。まあできないなら、計略封印でスペック採用という手もありますねえw
>yunatogirls様
コメントありがとうございます
放っておいても攻撃してくれるというのは大きいですねwww
結構カード操作を忘れがちになる自分としてはありがたい限りですwww
知力は見てないですwwwというか基本自分のデッキはダメ計で潰される子たちばかりなのでwww
今更感がwww博打はあまり好きではないですが撃ってみたいですねwww
どのくらいの確率で大当たり引くんだろうっていうのは気になりますwww
・
むむむ…祝融は自分の場合スペック採用で行くべきですね
計略は万が一として頭の片隅にでも置いておこうと思います
・
アドバイスありがとうございます
カマンちゃんも趙氏も使いたいので蜀と魏で混合も考えてはいるのですが・・・
号令無しで勝てる自信がないですwww
>どのくらいの確率
特別な補正はないらしく、完全なランダムのようですね。
「戦場にいる味方部隊数に応じて、いずれかの味方の武力が上がる。対象に自身が選ばれた場合、戦場にいる味方部隊数に応じて自軍の士気が上がる。」
デッキ枚数を少なくすると当たりの確率は上がりますが、効果も減ってしまいます。せめて5枚以上のデッキにしたいところ。
6枚デッキで自分にかかると、武力が6上がって12になる上に、士気が6も増えるという追加効果が付きます、ウハウハですw
もっとも6枚デッキの場合は、自分にかかる確率は17パーセントくらいかなw
残りの83%は外れで他の誰かがランダムで武力は上がりますが。例として6枚デッキという事は全体的に武力が低めなので、ランダムの誰かが武力6上がっても、あっという間に敵をなぎ倒すという事は難しそうですねw
・
>号令無しで勝てる自信がないです
無謀っぽいですねw 今戦乙女号令という勝ち筋があるから5品にいられるのに、それを放棄したら号令でなぎ倒される未来しか見えませんねw
・
>カマンちゃんも趙氏も使いたいので蜀と魏で混合も考えてはいる
蜀と魏混合ですか。一つだけ組めるデッキがある事はありますねえ、悲哀の舞ですw
ただ悲哀の舞は7枚か8枚が主流なので、枚数からして難易度はまた上がりますw