○関係ないけどWライダーデッキって…
そもそも馬超趙雲弓黄忠ホウ統でしたよね?あの頃は連環が
めちゃくちゃ広かったからなぁ( ´_ゝ`)
色々ぶっ壊れてる時代でしたがw
○無特技号令
テンプレもありますが、試行錯誤でこんな形に。
ガチ無特技(ノ´∀`*)
範囲が結構広いので、大徳や捨陣みたいに三点張り出来ればなと思いまして。やはり武力+7は偉大だったって夏候覇が言ってました( *´艸`)
覚え書きとしては…号令三回は狙わずにいた方が良さげ。
あ、大徳はカウント延びたので使ってみましたが、もう今バージョンで使うことはないでしょうw
○隙無き栄光
うん、強いw
なんでこれ前バージョンにやらなかったのかwww
良い将器の殿持ってなかったからかな。どなたかカレーパンなしの兵力袁紹解任してくださる方いらっしゃいませんかね?(´;ω;`)
劉氏も入れてみたけど、あんまり計略使わないですね。
攻めでも転進の士気を残したくて結局フルコンも隙無きと合わせるし、守りも転進後に撃つと士気9使ってることになっちゃうので。
あー、劉氏合わせるなら肉屋とかですかね?
やはり鮑信は絶対的エースなんだよなぁ。
覚え書きとしては…隙無きが効果時間中に約士気2溜まるので、士気9で隙無き撃ってライン上げからの増援か大攻勢の士気士気でキャッシュバックのMAX栄光が良い流れかなと。
○武の咆哮
強いけど難しい。
○自分史を振り返ると
最初のメインデッキとなったのは教え天啓だった気がする。
最後のメインデッキは神術漢号令。
(大戦1のたぶん最初のバージョンから大戦3の最後のバージョンまで完走してるw)
我慢してからの~強い号令ドーン!!が一番身体に染み付いてるらしいですね。
○一品下位くらいの人の動きを見てて
高武力槍が死ぬまで攻城してマウント取ってたけど、なるべく帰城させた方が良いですよ!
なんというかスキルじゃなくて退き際がない立ち回りしてたから教えてあげたかったけど、流石にお節介なのでここに書き記しておきますw
ハンドスキルはだいたいセンス×プレイ回数の値だと思ってるので、人によっては時間かかっちゃいますけど、こういう立ち回りは意識してればすぐ改善できると思うんですよね(*´ω`*)
疲れた~、おしまい。
嫌じゃ嫌じゃ!
わらわは帰りとうない!
了解です(*`・ω・)ゞ
意識してみます!
6月終盤に袁昭?栄光を解任してる。
募兵、緑・青・赤。
手持ちにあるのは…
募兵、青3つ。
漢軍使わないので、入り用でしたら声掛けてください。
自分も他君主より違う武将ですが譲っていただいた事があるので。
>摩利さん
帰りとうないっていうかそれ、帰らせない系女子じゃないですか?w
明日配信されるんですか?( ´∀`)
>nanojiさん
募兵は大丈夫です、お気持ちありがとうございます(*´ω`*)
メイン槍を帰らせるだけで、だいぶ勝ちを増やせるだろうなーって思いました( ´∀`)
配信?
しませんが_(:3 」∠ )_
把握しましたw