主効果は攻城術が人気ですがどっちでもええね。 馬は2コスでも武力6なので回復量の点で2コス(徐行かな)を押します。 1.5は曹真をかな?1コスは兵種の好きな物に反計を1枚いれるかな。
夏の夏侯覇って読めたw(なんだよ夏の夏侯覇って!!) 城門特攻でもいいと思います🐘 夏侯覇中心で号令叩いた後、相手の夏侯覇がこちらの城門に入場するバターンが多いんで。 そのあと増援→もう一回号令の流れ。 どの将器も良いと思うんで、できれば全部試して自分のしっくりくるものを選ばれた方が良いかと思いますな。
よはねハクさん コメントありがとうございます。 あれ?2コストでも+6でしたっけ?勉強不足でした。 剛騎戦法が好きなので1.5にしようかなと。
楊狐さん コメントありがとうございます。 確かに暑苦しいと思わせるぐらい相手にしたくないカードです。 城門特攻は未だに触ったことない効果なので楽しみです。 縁チャージの為にもプレイと言いたいですが、デッキケースを早々と獲得した為に電池切れ(笑) まずはデッキを作りますー。
主効果は攻城術が人気ですがどっちでもええね。
馬は2コスでも武力6なので回復量の点で2コス(徐行かな)を押します。
1.5は曹真をかな?1コスは兵種の好きな物に反計を1枚いれるかな。
夏の夏侯覇って読めたw(なんだよ夏の夏侯覇って!!)
城門特攻でもいいと思います🐘
夏侯覇中心で号令叩いた後、相手の夏侯覇がこちらの城門に入場するバターンが多いんで。
そのあと増援→もう一回号令の流れ。
どの将器も良いと思うんで、できれば全部試して自分のしっくりくるものを選ばれた方が良いかと思いますな。
よはねハクさん
コメントありがとうございます。
あれ?2コストでも+6でしたっけ?勉強不足でした。
剛騎戦法が好きなので1.5にしようかなと。
楊狐さん
コメントありがとうございます。
確かに暑苦しいと思わせるぐらい相手にしたくないカードです。
城門特攻は未だに触ったことない効果なので楽しみです。
縁チャージの為にもプレイと言いたいですが、デッキケースを早々と獲得した為に電池切れ(笑)
まずはデッキを作りますー。