帰ると言って、結局プレイして 三品に落ちる悲しみ。 トウビンはリジュにしたほうが 無難か。騎兵の対処が厳しい。 全凸は無敵藤甲で倒すのだ。
もうラグは無かったので全国的に ではなく、その対戦だけだったようです。 お騒がせしました。
一戦やたら重い試合は経験したことがあります。 まぁ昔のに比べれば………ね?
>おかか容疑者さん 戦国からなのでカクカクだったという 時期を知らずに来ています。 動きが鈍いと集中力が途切れてしまい ます。
城に戻したはずの武将が戻らずにいきなり撤退。計略ボタン押して音も鳴ったのに発動が遅れてオジャン。酷いときは無双呂布が画面半分くらいワープする。飛将軍の意味違うやろお前。 こんな時代でした。ラグ持ち側とラグなし側があるため、それを地形の模様によって判断する方法とかもありましたね。 戦国にはラグほぼなくて非常に感動しました。
>おかか容疑者さん それはきつい。もうゲームとして 成り立ってないですね。 ラグが解消されて何よりです。
帰ると言って、結局プレイして
三品に落ちる悲しみ。
トウビンはリジュにしたほうが
無難か。騎兵の対処が厳しい。
全凸は無敵藤甲で倒すのだ。
もうラグは無かったので全国的に
ではなく、その対戦だけだったようです。
お騒がせしました。
一戦やたら重い試合は経験したことがあります。
まぁ昔のに比べれば………ね?
>おかか容疑者さん
戦国からなのでカクカクだったという
時期を知らずに来ています。
動きが鈍いと集中力が途切れてしまい
ます。
城に戻したはずの武将が戻らずにいきなり撤退。計略ボタン押して音も鳴ったのに発動が遅れてオジャン。酷いときは無双呂布が画面半分くらいワープする。飛将軍の意味違うやろお前。
こんな時代でした。ラグ持ち側とラグなし側があるため、それを地形の模様によって判断する方法とかもありましたね。
戦国にはラグほぼなくて非常に感動しました。
>おかか容疑者さん
それはきつい。もうゲームとして
成り立ってないですね。
ラグが解消されて何よりです。